rbghlagv20220103_1a





ツイッターより

サタン獣神化改きた✨コネクトスキルで3個のキラー持ちかぁ🤔
#モンス
pic.twitter.com/jndqxPInFS S

おはようございます!!
サタン獣神化改なナコスです!!(`・ω・´)

年始ガチャでゲット出来て良かった!!(*´∀`)

#モンスト pic.twitter.com/fdN5PA0CWF

サタン獣神化改の一番えらいところは獣神化のステータスを超えたこと
これのおかげで今後の獣神化改が期待される

てかサタン獣神化改してすぐ獣神化に戻すとかいう訳分からんことしたせいで獣神竜無駄に倍消えたんだけど

サタン獣神化改使ってエデン行ったけど、サタンが強いのか五条悟が、強いのかよーわからんかった。


やってなかった栄冠の闘技場…5-1クリア編成キャラ紹介☺️✋

特Lの園で厳選したキャラ…本日獣神化改したサタン2体( ✌'ω')✌ pic.twitter.com/iq7pFYwteD

戦型の書使ってるの勿体なくて、進化の子獣神化して改にしようとしたら( ´•ω•` )

今じゃないのよ。

4体目の子が無事改なりました( ´•ω•` )
進化、神化で置いときたいのに。
みんな獣神化しちゃったよ

サタンおめでとう🥰
むかしからずっとすきだったよ�pic.twitter.com/zl9t2qBzex ex




色々ちょいちょい😂

▼サタン 獣神化・改
▼爆絶 エリュシオン【野良】
▼超絶 エーテル 【運極】

🤔エリュシオンは40くらいまでしか行かなかったなー…
#モン
ト #モンスト好きと繋がりpic.twitter.com/N0RJbq1ghm hm





サタン獣神化改おめでとう㊗️
9加撃で59000はやば❗️
そこに属性、弱点、種族キラーが
加われば3.375倍乗るので
攻撃力が199280になる💦
更に2段階目のSSを撃てば
ひと殴り298920のバケモンです‼️
#モンス
pic.twitter.com/Khgtpgd0TQ Q


サタン獣神化改は初の獣神化時よりHP以外のステが上がってるキャラなんだな
基本的に改したら獣神化Lv120時よりステ下がるからなぁ

サタンの獣神化改使ってみたけど、獣神化が実装されてエデンのど適正になった時よりインパクトあった気がする🤔

今回もエデンで使ってみたけど、獣神化のSS使用時のダメージと普段の火力が変わらん気がした。
これは、色んなクエストで使えそうな気がしなくもない🤔

#サタン獣神

#モン
スト





他の最新記事はこちら