bS36YZcW20211228e




737. 2022/01/03(月) 23:40:49.10
お前らが無ネオ無ネオ言うし、昨日アベニ全く勝てんかったから久々に課金しちまったぜ…
無料オーブン350個+7万円で1体ゲットだ😣
これで俺も有ネオの仲間入りだ!😂

限定副産物置いとくぞ
・カノン 2体目、3体目、4体目
・モーセ 8体目、9体目🤮
・エクスカリバー 2体目
・アルセーヌ 4体目
・ソロモン 5体目
・バサーラ 初ゲ

こんだけ超獣引いてもビナーもハレルヤまだ0体やわ😅

740. 2022/01/03(月) 23:41:52.64
>>737
7万で1体とかムネオの方がマシでは…

747. 2022/01/03(月) 23:43:11.07
>>740
それは言わないで😭たのむ

741. 2022/01/03(月) 23:41:52.82
>>737
やっぱ確率おかしいな案の定0.4ビナー出てないし

749. 2022/01/03(月) 23:43:20.67
>>737
キリよくあと3万

752. 2022/01/03(月) 23:44:06.69
>>737
次のアビ二までオーブ貯めておけば良かったんじゃね

754. 2022/01/03(月) 23:44:45.53
>>737
7万入れて手に入れたネオちゃんだけどね、
艦隊じゃないと強くないよ😄

765. 2022/01/03(月) 23:47:03.71
>>737
いちいち羅列して女々しいやつだな




746. 2022/01/03(月) 23:43:07.71
自分も溶かしたオーブ計算したら約7万円だったわ

756. 2022/01/03(月) 23:45:08.82
7万の価値はないよw

763. 2022/01/03(月) 23:46:28.20
>>756
ネオがどんだけ強くてもそもそもソシャゲに7万ってのがな
自分もそういう時期もあったからこそ怖すぎる

757. 2022/01/03(月) 23:45:11.19
7万程ではないが
ルシやパンの頃は5万近く課金してたと思うとゾッとするわ

759. 2022/01/03(月) 23:45:24.82
俺も最初の10連であっさり出たから二体目追ったら痛い目みたわ🙄

760. 2022/01/03(月) 23:45:39.80
普通7万で他のことするだろ

761. 2022/01/03(月) 23:45:40.43
ワイはその昔、ウリエルに20万近く入れた

793. 2022/01/03(月) 23:52:48.49
モンストのガチャは優しいのか?🤔

803. 2022/01/03(月) 23:54:18.64
>>793
まあ凸が無いも同然で一体当てたら完成となるという意味では緩いけど
天井(星玉)が天井として機能してないのはある

787. 2022/01/03(月) 23:51:52.67
正月だし金なんかパーっと使っちまえよ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら