xXhsgXXdasuBT20160630_1a




368. 2022/01/03(月) 21:58:37.74
エデンって爆絶のくせに未だに評価8はあるのか
バケモンじゃね?

378. 2022/01/03(月) 21:59:48.16
>>368
超砲撃のおかけで再評価されたからね。

403. 2022/01/03(月) 22:04:53.70
>>368
超砲撃型実装で再評価されたもんな
ケラートも作成ハードル低けりゃな

379. 2022/01/03(月) 21:59:57.75
エデン評価8とか単純に誰も使ってないから更新されてないだけじゃね

383. 2022/01/03(月) 22:01:10.42
エデン初降臨時はそりゃもう阿鼻叫喚だらけでクリアした奴が英雄扱いされてたような・・・

393. 2022/01/03(月) 22:02:49.60
>>383
初降臨ラスゲまで行った写メ取れただけで次の日ヒーローだった思い出

386. 2022/01/03(月) 22:01:19.34
いやエデンもう7.5だぞ
それでも登場から5年近くは8以上キープしてた怪物だけど

391. 2022/01/03(月) 22:02:29.30
エデンって何が難しかったの?
ギミックってそんなに複雑じゃなくね?

397. 2022/01/03(月) 22:03:33.47
>>391
適性が狭かったよ
今の轟より絶望的

400. 2022/01/03(月) 22:04:28.67
>>391
歴戦やれ




399. 2022/01/03(月) 22:03:45.88
エデンも今や当時のゴーストみたいな扱いやな

404. 2022/01/03(月) 22:05:02.92
エデンに初めて勝った時は本当に嬉しかった。申し訳ないが今の轟は勝ってもそういうの希薄なんよなぁ

410. 2022/01/03(月) 22:06:42.80
>>404
ガチでガッツポーズ出た
イザナミ初ゲットのときもだったけど

414. 2022/01/03(月) 22:07:52.46
>>404
ガチンコの殴り合いとギミックゲーの違いなんかね

423. 2022/01/03(月) 22:09:00.67
>>414
それは多分にあると思う。今の絶級は勝っても疲労感しか残らん

426. 2022/01/03(月) 22:10:26.89
>>423
何一つ使い道無いからな

432. 2022/01/03(月) 22:12:15.73
>>423
ラグナロクあたりからずっとそうだわ
勝って嬉しかったのモーセ出る前のシュリン究極くらい😭

434. 2022/01/03(月) 22:12:46.79
サタン出るまでのエデンは地獄絵図だったな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら