bS36YZcW20211228a




252: 2022/01/01(土) 20:00:50.80
えびすとネオでエリミネーター完全崩壊させてて草 こいつら強すぎる

320: 2022/01/01(土) 20:10:08.90
マジレスするとホロホロ持っててもネオ持ってない方が焦ると思うぞ
地雷とかどんな悪さするか分からんし

329: 2022/01/01(土) 20:11:06.57
>>320
お得意のショーライセーですか

347: 2022/01/01(土) 20:12:59.16
ネオヤバすぎる…
空閑やアザアル、えびすと合わせて他属性のクエも破壊してるわ…

352: 2022/01/01(土) 20:13:13.42
すまんネオ持ってない雑魚おる? 

357: 2022/01/01(土) 20:14:06.27
ネオも帰蝶もえびすも持ってるけど
なぜか未だにアルセーヌが引けないw

361: 2022/01/01(土) 20:14:42.42
えびすネオでついにエリミネーターが完全な友情ゲーになったぞ




362: 2022/01/01(土) 20:14:44.92
ネオ持ってないやつはモンスト辞めろよカス

365: 2022/01/01(土) 20:14:58.69
>>362
本当にやめるけどいいの?

370: 2022/01/01(土) 20:15:35.69
>>365
アカウントくれ

366: 2022/01/01(土) 20:15:19.11
ネオどんだけクエ壊してんねん
過去最強クラスのぶっ壊れじゃねーか

367: 2022/01/01(土) 20:15:27.24
水で全属性にケンカ売るキャラて今までいたっけ?

380: 2022/01/01(土) 20:16:41.22
>>367
水属性なら過去最強だなネオ

391: 2022/01/01(土) 20:17:58.60
>>380
まあモーセとかも全属性は無理だったしな

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら