smartphone_monku




77: 2022/01/01(土) 19:23:46.57
ユーチューバー誰も爆死してなくて面白くない😡

78: 2022/01/01(土) 19:23:57.74
テーブルは実在する─────!


87: 2022/01/01(土) 19:25:13.64
>>78
不正バレたソシャゲ他にもあるし無いと思う方がおかしい

90: 2022/01/01(土) 19:25:47.66
>>78
【モンスト】うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

96: 2022/01/01(土) 19:26:55.45
>>78
こんなんされたら排出確率なんてなんの意味もねえや

100: 2022/01/01(土) 19:27:39.58
>>78
99%運営が有利な状況でガチャ回させることができるのにインチキしないわけないし
自分が運営側だと考えたらわかる

106: 2022/01/01(土) 19:28:48.71
>>78
これがワンピース?⛵

110: 2022/01/01(土) 19:29:52.13
>>78
もう二度とソーシャルゲームには課金しまへん😷

94: 2022/01/01(土) 19:26:11.00
俺が運営だってバレないんだからテーブルは作るよ
それで収益が決まるんだから当然操作するに決まっとるがな

111: 2022/01/01(土) 19:30:03.48
ネオ当たった人の正体

112: 2022/01/01(土) 19:30:28.75
>>111
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

115: 2022/01/01(土) 19:30:49.09
>>111
うるさいよアンチ黙って課金しな

116: 2022/01/01(土) 19:30:58.24
>>111
わかりやしー
例えがうまい人って天才だと思うわ

143: 2022/01/01(土) 19:36:43.07
>>111
エアプか?
捏造してんじゃねーよ

175: 2022/01/01(土) 19:46:03.19
>>143

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら