bS36YZcW20211228a




882. 2022/01/01(土) 18:53:06.12
アビニベーシャ強すぎる
無ネオのsageが必死すぎて草

900. 2022/01/01(土) 18:55:32.83
轟絶キャラなんて友情にしか興味ないのにその友情が弱いとか終わってますね😂

893. 2022/01/01(土) 18:54:39.67
マジでアビニ弱いとか言ってる奴おって草
二度とモンスト語んな雑魚🖕

905. 2022/01/01(土) 18:56:23.38
ネオを上げ続けるためには引き換え先のアビニベージャも強いことにしないと論理破綻するのが苦しいよな

912. 2022/01/01(土) 18:57:28.62
逆にネオを下げる意味が分からん

924. 2022/01/01(土) 18:59:04.50
アビニベーシャの爆発がそこまで威力出てなかったけどこれもボスの弱点3つ拾う判定だから普通にダウト超えはあると思う

929. 2022/01/01(土) 18:59:43.43
>>924
ダウト超えとかエアプも程がある

936. 2022/01/01(土) 19:00:50.74
>>929
ダウトはダンク系だからやっぱり使いにくいよ
それに比べてアビニは何もしなくても全敵に当たるからダウト超え

935. 2022/01/01(土) 19:00:47.73
>>924
もう1つの友情とか使いやすいさもあるからダウト超えは無い

940. 2022/01/01(土) 19:01:17.81
>>935
いやそれ踏まえてもダウトは超えてるんじゃないですかね




942. 2022/01/01(土) 19:01:44.06
ネオは接待されるだろうな 他属性ワンパン出来る時点で強すぎる

943. 2022/01/01(土) 19:01:51.71
アビニベージャ弱いのマジでふざけんな
こいつのせいでネオの価値下がったんだが

944. 2022/01/01(土) 19:02:31.27
>>943
弱くないけど
まぁ持ってないキャラsageたい気持ちは分かるけど

950. 2022/01/01(土) 19:03:23.20
>>943
新春で作れる豪絶は基本的に全部弱いのに今更何言ってんのお前?
モンアンか?

968. 2022/01/01(土) 19:05:55.64
>>943
性能が雑魚だとクエストは難しい法則がある

951. 2022/01/01(土) 19:03:30.82
ネオ下げんのやめろ
全体の士気が下がる

948. 2022/01/01(土) 19:03:06.01
ネオ下げる意味が本当に理解できん
拗らせてるだけならみっともないぞ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら