3d660953




115. 2022/01/01(土) 16:08:11.18
🦀はモンスト配信やめただけじゃなく引退なのか

117. 2022/01/01(土) 16:08:41.92
>>115
今後はマイクラの配信やってくらしいぞ
解脱できて良かった

122. 2022/01/01(土) 16:09:27.77
>>115
ほぼしない
オーブ溜まってたら気まぐれで引くかもレベルの熱量

118. 2022/01/01(土) 16:08:56.81
ナウシカ覇者だけやるらしいけどよく分からん

127. 2022/01/01(土) 16:10:30.27
コンビ解散したからってモンストを(ピンで)やっちゃ行けないってこともなかろうに
モンストにはホトホト愛想が尽き果てたのか
コンビ解散の折にお前はモンストネタ禁止なって密約でもあったのか

133. 2022/01/01(土) 16:11:22.97
>>127
どっちもだろ
よーくろ解散の折にも似たような背景だったし

138. 2022/01/01(土) 16:12:12.01
>>127
そんな密約あるわけないじゃん
もし公式からオファーあってもでないかなって発言してるからもうモンストはいいんだろ

147. 2022/01/01(土) 16:13:54.10
>>138
よーくろが解散した時会社から直々になうしろと被るような動画は出すなって命令出たんだぞ
だからほとんどモンストの動画出さないし出せない

128. 2022/01/01(土) 16:10:44.72
🦀叩いてるのってお前らもやめたいけど惰性でやめられなくてその事に気づいてしまいそうだから?

131. 2022/01/01(土) 16:11:09.28
>>128
そういうのはやめろ




129. 2022/01/01(土) 16:10:45.76
ピロあんなキャラしてメンタル弱すぎなんだよな

130. 2022/01/01(土) 16:11:03.73
なうピロってモンストやめてどうやって生計立てるつもりなの

135. 2022/01/01(土) 16:11:43.62
>>130
ゲームウィズ所属だから給料出てるだろ

139. 2022/01/01(土) 16:12:17.35
>>135
ゲームウィズ退社してるぞ

141. 2022/01/01(土) 16:12:44.10
>>139
そうなんだ
じゃあ、ヤバイな

140. 2022/01/01(土) 16:12:30.48
>>130
お前に心配される必要はないくらいには裏方でも安定してもらえるでしょ

132. 2022/01/01(土) 16:11:16.09
よくそれ表明してエクフラチャンネル出演許されたな

関連コンテンツ




144. 2022/01/01(土) 16:13:35.27
まあ働いてメシを食うって意識さえあるなら人間なんとでもなるよ

146. 2022/01/01(土) 16:13:52.82
しろもピロもソロになってお互いの有り難みが分かるんじゃないの?
そうなってももう手遅れだけど

148. 2022/01/01(土) 16:14:34.73
なうぴろはログイン勢になって獣神玉集めだけするみたいなこと言ってたよ
もうほぼやんないみたい

160. 2022/01/01(土) 16:17:54.85
>>148
実際問題、こういうスタイルのユーザーは相当数おるやろな。拘束されるモンストに疲れてる

601. 2022/01/01(土) 17:51:33.76
>>148

獣神玉集める意味ってなんなのかな?

605. 2022/01/01(土) 17:52:11.92
>>601
頭の体操🦀

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら