512599ce




3. 2021/12/30(木) 20:09:20.14
昨日のペンラジ見返してたんだが、ぺんぺんキレる寸前まで行ってて草
4時間17分くらいから見たらわかる

関連コンテンツ




6. 2021/12/30(木) 20:10:48.69
>>3
昨日コメ欄の民度やばかったからねw
まるでここを見てるかのようだったわww

8. 2021/12/30(木) 20:12:20.08
>>6
まじか
ぺんぺんのあの感じはちょっといつもと違ってイライラ感じて驚いたわ

11. 2021/12/30(木) 20:13:25.90
>>3
自慢キッズがいたのか

14. 2021/12/30(木) 20:14:52.58
>>11
自慢キッズと自慢やめろよキッズがいて、ぺんぺんが自慢やめろよキッズにキレてた

19. 2021/12/30(木) 20:17:06.88
>>14
今見てるけど酷いなこれw




37. 2021/12/30(木) 20:21:15.81
>>19
動画全体のコメ欄見たけどもう1回キレたらしいわ

50. 2021/12/30(木) 20:23:18.02
>>14
冬休みだからな

13. 2021/12/30(木) 20:14:34.73
普段お殿様みたいに扱われてるのにお前らが出現したらそりゃキレるだろ

18. 2021/12/30(木) 20:16:27.00
昨日ペンラジやってたのかよ 寝ちゃったわ

21. 2021/12/30(木) 20:18:04.97
へー自慢やめろキッズが悪かったん?

36. 2021/12/30(木) 20:21:12.98
💀なるほどね

46. 2021/12/30(木) 20:22:36.96
なぜコメント読むのか

51. 2021/12/30(木) 20:23:21.60
お前らペンカスいじめるなよわろたわ

60. 2021/12/30(木) 20:25:08.51
冬休みキッズがいたんだろ

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら