topics_gikochan_0912_01




323. 2021/12/31(金) 07:17:36.03
モンスト年越しTV観ながら年明けたらギコの運極ライブが楽しみ

関連コンテンツ




325. 2021/12/31(金) 07:18:11.27
>>323
ぎこ本人乙

337. 2021/12/31(金) 07:22:13.58
ギコの配信楽しみだなぁ

346. 2021/12/31(金) 07:24:38.06
モンストつまらんと二回も悪態ついてM4辞めたのに、まだモンストやってるのかぎこ

350. 2021/12/31(金) 07:25:18.13
>>346
お前らと違ってモンストで金稼げるので😉

348. 2021/12/31(金) 07:24:56.12
ぎこちゃんM4に相応しいよな
プレイもうまいし宮坊あたりクビにして入ったらいいのに
なんで今まででM4やらんかったのやろ

359. 2021/12/31(金) 07:27:53.69
>>348
何いってんだこの新参

369. 2021/12/31(金) 07:31:04.15
>>348
ヒカキンやマックスむらいがモンストやってた頃知らなそう

413. 2021/12/31(金) 07:52:54.68
>>348
ぎこおじいちゃんバレバレだから大人しくしような




433. 2021/12/31(金) 07:58:20.83
ギコちゃんの配信始まったらお前らにも教えにくるね🥺

438. 2021/12/31(金) 07:59:31.73
>>433
サンキューな助かるわそういうの

442. 2021/12/31(金) 08:00:01.19
>>438
ええやで多分みんなも見たいと思うから🤗

441. 2021/12/31(金) 07:59:51.40
>>433
お前いい歳こいてこんなとこで自分の番宣とか恥ずかしくないの?モンストみたいなゴミゲーに金入れてるだけかお前の老後って

447. 2021/12/31(金) 08:00:36.46
>>441
効いてて草

451. 2021/12/31(金) 08:01:03.58
>>441
嫉妬でイライラすんな

458. 2021/12/31(金) 08:02:13.29
>>441
いい歳こいたおっさんが嫉妬で叩くとかみっともなさすぎるんよ

446. 2021/12/31(金) 08:00:30.54
ぎこカス何だかんだ全盛期と変わらないくらいモンストやってるやん
モチベ下がってドM4まで辞めたのによ

450. 2021/12/31(金) 08:01:01.72
>>446
やっぱぎこちゃんがやらないと始まらないよね

452. 2021/12/31(金) 08:01:05.98
>>446
それしかできないから必死なだけに見えるけどな

460. 2021/12/31(金) 08:02:26.97
モンストチュバに拒絶反応起こす奴って孤独なおっさんなんだろうな

462. 2021/12/31(金) 08:02:33.96
ぎこぎこ ←ノコギリの音

470. 2021/12/31(金) 08:03:31.69
ぎこちゃんに嫉妬してる奴いるってま?😳

488. 2021/12/31(金) 08:05:47.91
ぎこちゃんも大変だよな変なやつに粘着されて

490. 2021/12/31(金) 08:05:58.07
ぎこに嫉妬とかそんな奴がここにいるわけねーじゃん
頭大丈夫きみたち

496. 2021/12/31(金) 08:06:57.89
ぎこちゃんの配信なんだかんだでお前らも楽しみにしてたんだな
わかるよその気持ち

524. 2021/12/31(金) 08:10:35.54
ぎこちゃんの配信始まったら教えにくるからお前らも一緒に見ようぜ🥺

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら