126. 2021/12/30(木) 11:15:15.92
レムとかいう新世代のリヴァイ

129. 2021/12/30(木) 11:16:45.39
レムゴミやんけw

136. 2021/12/30(木) 11:18:16.76
レムなんてもう使い道ないだろ
えびすワンパン出来るダイより劣ってる

138. 2021/12/30(木) 11:18:47.91
レムはマジでゴミだったな

139. 2021/12/30(木) 11:19:07.80
アムリンの10点はいつまで持つの?🥺

147. 2021/12/30(木) 11:20:56.24
>>139
これいつくらいまでもつ?

146. 2021/12/30(木) 11:20:49.07
>>139
アムリタはそろそろ9.0くらいでいいと思うがな

143. 2021/12/30(木) 11:20:03.41
ラファエルとネオで水が一気に火力バカになったな

145. 2021/12/30(木) 11:20:45.97
ラファエルも砲撃ネオも貫通だったらな
全てが崩壊してた




148. 2021/12/30(木) 11:20:56.37
ラファエル→水最強
ネオ→ラファエル超え確実

ビナーお前は?

154. 2021/12/30(木) 11:21:45.03
エアプウィズの点数って何を参考につけてんの?
アンフェアが9.5点とかありえなくね?
今こいつより使うキャラ存在するか?

159. 2021/12/30(木) 11:22:25.36
グラブルは9.6点とか9.9点とか細分化してるからそれ真似すればいいのに
ほんとモンストに関わってる奴ってみんな無能だな

165. 2021/12/30(木) 11:23:32.57
>>159
ほんとに細分化してえならまず用途に分けるだろ
夜10点のネオをすこれ

164. 2021/12/30(木) 11:23:21.78
ザドキエルが10点とかいう無能采配してるからなぁウィズ

167. 2021/12/30(木) 11:23:44.84
リヴァイが9.0はおかしいわ

174. 2021/12/30(木) 11:24:50.49
>>167
今使わんし8.5くらいでいいよな

175. 2021/12/30(木) 11:24:52.53
7.5点と7.0点の違いって何?

170. 2021/12/30(木) 11:24:14.21
ガチの10点ってアンフェアとダウトだけやろ

185. 2021/12/30(木) 11:26:06.10
アンフェア運極持ってない人は風雷9.5くらいありそう
持ってたらマジでゴミ0点

187. 2021/12/30(木) 11:26:21.32
アンフェアやダウンとは「運枠なら」最強ってだけだろ
あれを普通にガチャ限として評価するなら8.5か精々9.0

189. 2021/12/30(木) 11:26:56.49
>>187
9.0点って使い道ないモーセと同じなんだけど
エアプか?

191. 2021/12/30(木) 11:27:36.96
>>187
運枠を使うことが大半なんだからそれを除く必要ある?
バカ?

197. 2021/12/30(木) 11:28:06.78
>>187
ガチャ限運極作ってろよw

199. 2021/12/30(木) 11:28:32.10
>>187
そもそもその仮定で議論する意味をちゃんと説明しないと

203. 2021/12/30(木) 11:28:44.40
アンフェアもダウトも禁忌で適正取ってるのがでかい
しかも妥協とかじゃなくて両方とも最適パの一員やし

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら