eICWUUlo20181227_a




89. 2021/12/30(木) 11:00:13.10
ネオの触れた壁面数って同じ壁に何回も当たってええの?
それとも4つ違う壁に当たらないとダメ?

90. 2021/12/30(木) 11:00:27.21
エクスカリバーはトップオブ砲台として半年と持たなかったが
ハローワールドもルシファー獣神化改で死ぬんだろうなあ

92. 2021/12/30(木) 11:01:55.60
>>90
ルシ改は10周年まで温存しそうだけど

131. 2021/12/30(木) 11:17:02.20
>>92
じゃあソロモン獣神化か
新春が光じゃなかったから今年来るのは確定だろうな
間違いなく現環境トップに躍り出るはず




93. 2021/12/30(木) 11:02:46.32
この性能でエクスカリバーの二の舞ってのはないだろ
エクスカリバーは持ってるものが少なすぎた
獣神化もしてないただの友情マンだったからそりゃ直ぐに使い道なくなるわ

111. 2021/12/30(木) 11:10:07.11
>>93
お前の使い道って何?😅

113. 2021/12/30(木) 11:11:00.98
>>111
野暮なこと聞くんじゃねぇ👷💢

94. 2021/12/30(木) 11:03:09.29
アーサー改に震えろ

101. 2021/12/30(木) 11:04:21.74
アーサーってかもうレーザーは無理だろ
昔と違ってレーザーキャラが頂点に立つとかもう有り得へんやろうな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら