2. 2021/12/24(金) 01:47:39.41
ぺんぺん「ラファエル強いダメな点がない全体的なスペック強いなるほどねうまいねそっちのパターンだったか」

「どこでも強いやんラファエル、超マイスイの超バラは強すぎます」


これでも引かないやつおるの?

関連コンテンツ




7. 2021/12/24(金) 01:48:16.55
>>2
引いてきます👷

12. 2021/12/24(金) 01:48:46.47
>>2
だいたいどこでもいけるアビセットだからなぁ

70. 2021/12/24(金) 01:54:02.35
>>2
ここまで評価してるならラファエル引いてくるわ

6. 2021/12/24(金) 01:48:10.35
ラファエルでモンスト天下とったな
すげえよ

23. 2021/12/24(金) 01:49:40.41
悲報
ぺんさん破格宇宙宣言なし

46. 2021/12/24(金) 01:51:53.67
🦀は一言ないの?

59. 2021/12/24(金) 01:53:10.09
>>46

65. 2021/12/24(金) 01:53:34.84
>>59

66. 2021/12/24(金) 01:53:37.89
>>59

71. 2021/12/24(金) 01:54:06.98
>>59
笑い死にしそうになった




72. 2021/12/24(金) 01:54:16.05
>>59
生配信でも見たけど最近イキイキしてるよねこのおじさん

77. 2021/12/24(金) 01:54:47.16
>>59
馬脚をあらわしたな😡

85. 2021/12/24(金) 01:55:22.99
>>59
ピロさんどうして😭

86. 2021/12/24(金) 01:55:25.32
>>59
やっぱね
モンストなんかやってる場合じゃねえって事よ

91. 2021/12/24(金) 01:56:02.53
>>59
こいつ結局モンストに飽きただけで草

96. 2021/12/24(金) 01:56:23.37
>>59
なにが精神疲労なんだよ

104. 2021/12/24(金) 01:57:24.27
>>96
モンストやったらお前らに叩かれるんだぞ
モンストが嫌いになったんだろ

102. 2021/12/24(金) 01:57:20.39
>>59
好きなことやったほうがいいでしょモンストなんか先ないし我慢してやることないよ

109. 2021/12/24(金) 01:58:03.33
>>59
ラファエルよりタマモクロスの方がほしくなってきた😨

260. 2021/12/24(金) 02:12:41.64
>>59
ギャグセンス高すぎて草

73. 2021/12/24(金) 01:54:17.13
ラファエル思ってる以上にやばい性能してんな

74. 2021/12/24(金) 01:54:31.28
新春の水は殴り特化じゃないとインフレやばくね?

88. 2021/12/24(金) 01:55:43.63
ラファエル強くなってめちゃくちや嬉しい

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら