20180927_MS_logo_new




緊急メンテのお詫び『★6確定ガチャ』結果報告


メンテの星6確定ガチャでアルセーヌ3体目出ました
これは許された pic.twitter.com/yFXbePkqjS

今日メンテのお詫びで☆6確定ガチャとオーブ5個来ててビックリしました!
引いたら持ってなかったモヘンジョダロが出ました!
#モンスト pic.twitter.com/yEgw6oL1Qn


本垢星6確定ガチャは3体目の五右衛門!!!!!嬉しい!!!!! pic.twitter.com/Vw59end7f2


一昨日の緊急メンテのお詫び☆6確定ガチャ。

まさかの項羽!?!?

ありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂

#モ
pic.twitter.com/aFm3M3sgEf gEf

運営がPON☆と☆6確定ガチャを

お前まだうちにおらんかったんか pic.twitter.com/zSXmJJfmMH

メンテ詫びの確定ガチャはパーシィ
凄いのが詫び5個オーブで回したら神農α来たこと:(;゙゚'ω゚'): pic.twitter.com/bCwy0ZAlrV


久しぶりにモンスト開いたら、よく分からん星6確定ガチャ貰えたから引いたら、胡蝶しのぶオマージュみたいなの出てきたけどこいつ強いんか? pic.twitter.com/sabagFxqb1




















詫び星6確定ガチャで確定来た!と思ったら西王母で草
お前恒常でいい pic.twitter.com/a48u2LNT3G








他の最新記事はこちら