ツイッターより








みんなの反応

@monst_mixi 気持ち的には、お詫びであればオーブは100個くらい貰わないとおさまらないくらい気分悪い。
今現在『不満を持ってるユーザー』『頭にきてるユーザー』がこれだけ大量にいる中で、どうやったらそのユーザー達が『こういう対応して貰えるなら、こういったトラブルがまたあっても大歓迎だよ』と…


@monst_mixi ベルでティルナノーグもしようと思ってたのにー


@monst_mixi メンテナンス遅い時間までお疲れ様です!!
いつも楽しく遊ばせていただきありがとうございます🙇‍♀️
これからも沢山遊ばせていただきます!!




@monst_mixi 今日もモンストの日にすればいいのに、あ、そんな技師ないか

@monst_mixi アンフェアのタイムシフト分
1時間だけでも、せめて後日返して頂きたい


@monst_mixi ラック引き換え出来なかった人へは??





@monst_mixi 今回の長時間のメンテで一部モン日が削られた部分は年末と正月のイベントに
期待しましょうか!

@monst_mixi 詫びオーブなんていらないので、メンテ開始と同じ時間から23:59までモンストの日の振替とラック引き換えの補填をお願いしたいです
メインは交換してましたが、サブ2端末交換出来てませんでした…
家事育児にフルタイムで仕事しながらなのでモンストの日の夜にいつも交換や運極作り頑張ってたんです…

@monst_mixi メンテナンス本当にお疲れ様です!

@monst_mixi レクイエム、モンストの日だから入れて貰えて買ったのに、メンテナンスでなかったことにされてしまった( ´Д`)y━・~~
友人の方は反映されてたのに…。泣ける!

@monst_mixi 運営さんお疲れ様でした。
ちょっとだけIT業界にいたから。超大変だったと思う。

@monst_mixi #モンスト
オーブ配布や再降臨させればいいってことでは無いと思うけど・・・

ラック99でやれたクエストがあったことも重点的に考えて欲しい。


@monst_mixi 詫び石何個だろ楽しみだなぁ
モンストの日ということもあるし50個くらいか?

@monst_mixi そもそもいきなりの不具合で緊急メンテじゃなくて、ギリギリで予告したメンテはその時にしなきゃいけない事だったのか

そして持国天とかが本問題の争点ではないよ
自分から設けた特別な日なんだからもっと重く受け止めてほしい

@monst_mixi モンストの日に空いた3時間、モンストの日の恩恵得られる3時間のチケット配布とかできないの?それならみんな好きな時間に出来るからいいと思うけど

@monst_mixi 長時間メンテお疲れ様でした!
なんか文句をダラダラ言ってる人も多いですが時間調整してない人が悪いと思うし、ストック、神殿の方は…ドンマイとしか言えない
オーブくれるのなら自分はそれでオケなんで!
テンスラコラボ待ってます笑笑

@monst_mixi ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ石はよくれええええええええええええええええええええええええええええええ


@monst_mixi 許せるか~‼️💢😠💢
(o・`Д´・o)!!プンプン💢💢💨



他の最新記事はこちら