5260




129: 2021/12/18(土) 09:24:06.19
新春は砲撃マーキングミサイルなら壊れ、砲撃グロウスフィアなら今更

349: 2021/12/18(土) 10:33:53.24
今年アルセーヌ👩シングル5発で当てたワイ💪

504: 2021/12/18(土) 11:29:49.55
どれだけ強いキャラが出ても2ヶ月後にはゴミになってる
2020年はそんな年でした

506: 2021/12/18(土) 11:31:15.31
>>504
モツαアルセーヌカマエルアムリタ
パッと思いつくのでもまだゴミになってないやついる

534: 2021/12/18(土) 11:37:33.01
オーブ5個でも新春引けたら勝ち




538: 2021/12/18(土) 11:38:29.82
新春キャラが人権じゃなかったのってエクスとビナーの時だけだっけ?

542: 2021/12/18(土) 11:39:12.22
>>538
超砲撃なかったらエクスも息続いてたろ
あの年は転換点だ

567: 2021/12/18(土) 11:43:21.07
新春限定はアルセーヌのアナーキーみたいな
汎用性の高い殴りキャラが結局長生きするんだよね
反射の砲撃型とかオワコンよ

570: 2021/12/18(土) 11:43:41.63
アナーキーは来年も生きてる気がする

576: 2021/12/18(土) 11:45:01.41
アナーキーじゃない方は使ってないな

591: 2021/12/18(土) 11:46:51.91
>>576
ファントムモードのお陰で王翦にオーブ使わなくて済んだ
なおベリンダ殆ど使ってない模様😭

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら