5260




190: 2021/12/17(金) 14:51:34.73
マルタαの次はアルセーヌ衣装だな



またマルセーヌで売上半減じゃん·······😱

200: 2021/12/17(金) 14:53:01.29
アルセーヌの裸ではねつきで負けて体に落書きされたイラスト…魅力的だ😍
でも声優がうんちだから魅力半減…😔

385: 2021/12/17(金) 15:33:49.99
アルだけは引いとけ

386: 2021/12/17(金) 15:33:52.02
アルセーヌに関しては持ってて本当に良かったと思うけどね 

390: 2021/12/17(金) 15:34:17.80
だからアルセーヌ引きませんとはならんだろ・・

395: 2021/12/17(金) 15:35:03.73
アルセーヌの顔もう見飽きた
でも正月で振り袖で出てくるんだろコイツ

487: 2021/12/17(金) 15:46:29.81
でさ丸太αは全属性相手にしても勝れるポテンシャルあるの?
アルセーヌとか相手にしないとならないけど

492: 2021/12/17(金) 15:47:04.16
>>487
勝てる訳ねーだろゴキブリがっ!😡

524: 2021/12/17(金) 15:51:00.06
>>487
無印マルタは実装当時全属性の砲台キャラを過去の遺物へと変えたのに😭




501: 2021/12/17(金) 15:47:52.82
サンダルとアンドロメダでもアルセーヌきたらお手上げなのに

505: 2021/12/17(金) 15:48:28.22
>>501
は?禁忌30周回してないカスは失せろ🖕

519: 2021/12/17(金) 15:50:32.24
サンダルもアンドロメダも有利属性で勝負してるしな
他属性で勝負するとダブルキラーかつ加速しまくるアルセーヌがどうにもならん
丸太αも有利属性で勝負て感じだろうな

527: 2021/12/17(金) 15:51:28.97
>>519
うるせー雑魚がアルセーヌ艦隊で禁忌30周回してきやがれボケが

568: 2021/12/17(金) 15:54:32.24
>>519
有利属性特化が大半のバランス型獣神化キャラの役割だわね
バランス型で他属性行ってるのゲージ飛ばし系SS持ちばっか

577: 2021/12/17(金) 15:55:40.28
リンドヴルムでもアルセーヌだった時はもうダメだなと思った

587: 2021/12/17(金) 15:56:57.42
そういや今回の栄光ガーゴイル流石に周瑜が一番強かったが相変わらずアルセーヌもでしゃばってたな
どうすれば止まるんだろあいつ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら