J7v3nuyy12yB20210624_f




225. 2021/12/16(木) 19:55:00.75
1年は強いけどもう使ってねーからやっぱりゴミ

234. 2021/12/16(木) 19:55:53.00
1月1日だけでいいからラブライブコラボ復刻してくんね?一年生引かせてくれ

238. 2021/12/16(木) 19:56:12.39
>>234
お前以外喜ばない

244. 2021/12/16(木) 19:56:33.28
>>234
ぶっちゃけ使わんよ1年

237. 2021/12/16(木) 19:56:07.49
引いてどこで使うの?
将来?2ヶ月以内に特攻に潰される将来?

245. 2021/12/16(木) 19:56:40.16
>>237
神殿で種付して終わり

261. 2021/12/16(木) 19:58:03.68
>>245
新春も全部これ
なんならステッキで移した瞬間そっ閉じ
やる事なんもねーよ

246. 2021/12/16(木) 19:56:42.98
浦女1年に対してやけにネガキャンするやつ多いがなぜ?

252. 2021/12/16(木) 19:57:10.05
>>246
知らんでもマジで使ってねーぞもう

256. 2021/12/16(木) 19:57:47.75
>>252
使ってねーアピールいらんくね?




278. 2021/12/16(木) 19:59:36.94
>>256
使ってるとかいう嘘はもっといらんだろ

260. 2021/12/16(木) 19:58:01.69
>>252
水ノマクエで使ってるけど強いってわけじゃないな

274. 2021/12/16(木) 19:59:18.94
>>260
それエリミの方が安定するんよな

255. 2021/12/16(木) 19:57:37.66
>>246
あんなクソ遅い使いにくすぎる友情でモンストの日の低難易度降臨にしゃしゃりでるのやめて欲しいから

275. 2021/12/16(木) 19:59:32.67
>>246
嫉妬だよ

249. 2021/12/16(木) 19:56:56.57
まあ現状使い所ないのは総じてゴミだわな
引く理由探しに必死なアホまだいるんだ

281. 2021/12/16(木) 19:59:44.45
ラブライブにやけに恨み持ったやつ多いな
それならワートリとか呪術のキャラもかなりでしゃばってると思うがな

288. 2021/12/16(木) 20:00:32.28
>>281
🐷コラボは嫌われる傾向にある
ってか唯一の🐷向けコラボだしそら目につく野郎な

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら