FGsFxI4VIAMEizo





ツイッターより

モンストの全画面表示いらねー
キャラが大きく表示できるわけでもなく無駄に間延びして空白が目立つし
ナビゲーションバー消えて操作しにくいし上下のインターフェースの間隔も離れたから片手操作もしにくい
頼むから元の画面サイズとの選択式にしてくれー

@monst_mixi
全画面表示みたいになってナビゲーションバーが隠されるの微妙だなぁ。
画面下からスワイプで出すというたかが1動作が増えるだけで面倒臭い。

@monst_mixi 全画面表示やめて
ナビゲーションバーが消えて使いにくい

Android全画面はAndroidバージョンでちがうのか?

サブの9はそのままだけど。
11のこいつは全画面でナビゲーションバー消えて糞やりにくい

全画面というか中途半端画面

Androidアプデしたら動画を全画面表示にナビゲーションバーが出なくなっちゃって地味に不便…

@monst_mixi ナビゲーションバーを常に表示させるように戻して欲しいです!

右半分アプデ前
左半分アプデ後
めちゃくちゃサイズ変わってるしアプデ後ナビゲーションバー出なくなって不便しかない😭尚クエ画面は変わってない模様。pic.twitter.com/QFiO3jNJma a




AQUOSのスクショ2個あって

画面そのものをスクショする上の時間とか下のナビゲーションバーとかあるやつ

画面だけのスクショ(無駄なものは全て消える)

ナビゲーションバー戻してくれ。 pic.twitter.com/YCSFR3wWxu

神アプデキタ━(゚∀゚)━!
Android勢待望のナビゲーションバーが消える仕様に変更👍✨
これで間違えてブラウザバックとか少なくなる�pic.twitter.com/CxXijaxPLY LY

モンストがアプデしてナビゲーションバー見えなくなったの地味に困る

モンスト今日のアップデートでナビゲーションバー下がるようになったんかなあ。下がらなくていいのに💧w

@monst_mixi ナビゲーションバーを非表示にするのやめて下さい
不便でしかないです

モンストのアプデでナビゲーションバー消えてメチャクチャ不便になった…

@monst_mixi
Androidのバージョンが古いとナビゲーションバーは隠されないぽいなぁ。
サブ垢の古い端末の方が快適というw





他の最新記事はこちら