arsaergb20211209_6e





ツイッターより

黄金の神殿ってどういうやつ?

黄金の神殿
・ノーコン2個キャンペーンが重なってたらベル鳴らす必要なし。
・↑により、ダメトレ狙いでマルチでやるのがおすすめ?
・メーター0の時から周回するというより、60〜70くらい溜まってから一気に終わらせるために周回するのがおすすめ。
・ダイスとダメトレが金確になったの熱い

黄金の神殿 オズ 惜しい•︵•
紋章が全て極ならワンパン出来たはず
超バラムソルグスキーが貫通ならもう少し楽にワンパン出来たのに... pic.twitter.com/U69KBXTSl8

黄金の神殿におかわりダイス使うのもアリかな

黄金の神殿は特級しか出ないのはありがたい

チケット式だったのは知らなかった pic.twitter.com/tiELjqAxnP

黄金の神殿、やるなら至宝拾った上でビスケットもしっかり使ったほうが良さそう

おかわりダイスを使うと出た目の数の金実が確定になります
レアすぎて使う人いないと思うけど

#黄金の神殿
黄金の神殿やってみたけどベル使って火をアナスタシアで回る方が効率良いわw

モンスト、黄金の神殿ゴミらしくて笑った あんなのにラック300吐く価値ない

黄金の神殿って一面いるの売ってまで交換する価値あるんですかね?
ベル鳴らしてやれば良くない?って思っちゃう部分もあるから
すごい悩ましいんだけど


黄金の神殿はダメトレも金確だから1発系の友情やボスゲージ飛ばしするようなキャラだと勿体ない
※1ヒット目で倒すとダメトレしない

ヒット数多い友情でダメトレ狙いの立ち回りするのをオススメする

#モンスト
#黄金の神殿

とりま 新装された 黄金の神殿チケ5枚変えた
これって 排出一覧の消えたやつって 反映されるのかな
もし反映されるのなら
残数見越して 効率的に使わないとね(。•̀ᴗ-)✧ pic.twitter.com/8BkCZApFsP

じゃあ黄金の神殿チケット1枚100☘️で良くないか?🤔
それか300☘️でも良いからステージ毎にわくりん確定で1体出現とかあっても面白かったと思うけど…w
#モンス





メダルイベントで運極作りまくって売ってたから黄金の神殿50回ぐらい行けるわwwww
勝ち組。 pic.twitter.com/inwhDdT9sA

黄金の神殿ワンパンできた。
とりあえずブレイクと小町で加撃10500 pic.twitter.com/huRMdl9CNY



クラスの友達が黄金の神殿チケットカンストさせてたw1戦目ラキリザきて確定かと思ったわw


黄金の神殿あんまり美味しくなさそうで残念

黄金の神殿
・雑魚1戦、ボス4戦
・ボス2と4以外に属性レザバリ登場
・ダメウォ(1万ダメ)、地雷を展開する雑魚が出るけど対策優先度低め
・ボスが1ターン後にワープを出すので対策できたほうが楽かもしれないけど、HPが低いから展開前に撤退させる事は可能 pic.twitter.com/2Un00IRbf9

#モンスト
黄金の神殿は想定どおりの内容だった😌

以前から希望していたラックボーナスから種が出てくるようなアプデは今後期待できなくなった気がする💦

でもノーマル報酬を金確で排出にするくらいのアプデはしてくれてもいいよね?

待ってまーす(っ ॑꒳ ॑c)

てか、黄金の神殿って絆貯めくらいしか使い道ないな。
普通に厳選したいなら、2個イベの時にベル1時間やった方が明らかにコスパ良い。

黄金の神殿はやらないな。
厳選してて最後に欲しいのが2つ、3つ残ってる時だけ確実に欲しいときだけやるかな。

黄金の神殿既存の神殿が金確定じゃなくて新クエストなのか😌

やっぱりさすがにそこまでするとやり過ぎか😅

黄金の神殿まじで何のために実装したん。
ラック300であの効果って価値ないやん。エアプが考えたんか?

黄金の神殿、完全に理解したわ
これを周回するんじゃなくて、通常の神殿周回の後半でベルとビスケットの効果フルに発揮させて金種たくさん落とす時に使えるんだわ

黄金神殿…良い実が出るので
最初の1個は特級M以上確定かと思ったら…
普通だった^^;

#モンスト
#モンスト黄金神殿 pic.twitter.com/3J8God2KPr

黄金の神殿は種が60とか70くらいまで行って、目当ての種が全部残ってて、ここでビスケ使ったら一発で3つ揃いそう!って言うときにピンポイントで行くヤツってことね

今までのビスケ使ったのに全部銀じゃんふざけんな!の予防にラック300で行けますよーって感じ

今の所メダルないけど金確やりたい人は黄金の神殿使えって感じやな





他の最新記事はこちら