426. 2021/12/14(火) 23:56:42.02
昔のモンストって変身とか見た目変わるキャラはボール絵も変わったりしてたけど
最近ってデフォルトでもう見た目変わった状態だから演出に手を抜いてるよな

ビスケとか切島とかセラムンや他大勢のあの演出めちゃ好きなのに

429. 2021/12/14(火) 23:57:37.58
>>426
呪怨の🐼がそれだったよ

440. 2021/12/15(水) 00:00:14.87
>>429
デフォルトでそのままにしてるキャラの基準がわからんよな

キルアのカンムルとかもデフォルトだし
既にカンムルなのに、SSでカンムル状態になるとは?

444. 2021/12/15(水) 00:00:46.52
>>440
一護なんて卍解って言ってるのにうんぬん

432. 2021/12/14(火) 23:58:29.77
>>426の為にもプリキュアコラボするしかねえな😤

436. 2021/12/14(火) 23:59:05.88
>>426
セーラームーンのボス面いってからの変身は良い演出だな




443. 2021/12/15(水) 00:00:31.64
>>426
進化形態増え過ぎた弊害
原作で4、5形態くらい変身とか成長してないともうその演出は使えない

441. 2021/12/15(水) 00:00:20.00
自強化変身ssとか存在忘れてそう

587. 2021/12/15(水) 00:54:53.26
頼みのコラボストライクも今期は多用しすぎてもう新規ビッグタイトルのコラボ残ってないからな

積みだわ

591. 2021/12/15(水) 00:56:25.05
>>587
卍はドラケンの都合で出来ねーしなwww

433. 2021/12/14(火) 23:58:43.05
エンヴィー変身する演出今のミクソじゃできないだろ😪

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら