405. 2021/12/14(火) 11:23:18.26
アイスガチャやったらワルプルおばさんやったわ

ツイッターより

アイス食べたらパンドラ飛び出してきた
モンスト昔やってたけど持ってなかったし白猫コラボでも当たらなかったなあ pic.twitter.com/H79nY0ZXl9


モンスト関連のお話になっちゃうけど…
今日アイス買いましたw

迷ったけど、今回はこの4人✩.*˚

モンストもボチボチやってます、迷ったけど激獣もちょっとだけ(?)ガチャしました😊
クリスマス&年末年始前、ご利用は計画的に…pic.twitter.com/X9euyODdyu u

スーパーカップで、モンストの壁紙を手に入れた。
それにしても寒い季節にアイスかぁ、暖かい缶コーヒーとかだったらよかったのにな。
#モンスト
#スーパーカップ pic.twitter.com/sVKGcOSU4p

スーパーカップとモンストのコラボアイス買いました!
・ルシファー
・エクスカリバー
・パンドラ
・マナ
・カマエル
・アルセーヌ
です。
バニラアイスあんまり好きじゃないけど頑張って食べます…
チワワの如くブルブル震えながら食べます… pic.twitter.com/p72i0RuHsp

毎度おなじみアイスの時間。
モンストしてないからよくわかんないやw pic.twitter.com/BwO4o9qcVT




早めの10時のおやつ🍦

アイスでお口が冷たくなったら
ウエハースをパリパリ…(๑>◡<๑)💕
モンストづくしのおやつタイムでした。

今日のカードはラミエルだよ✨
アイスは千利休でした!
*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:pic.twitter.com/1kWWAPywLQ LQ

さて、仕事も終わりモンスポット巡りしながらウォーキングしてくるかな!
久々にアイス買ってしまったわw
モンストのやつ😏
カメラで撮ると出てきて喋ったわ!
そっちも録画したけど、載せるのやばそうだから写メだけにしておこう😏

あーお腹すいたpic.twitter.com/kL4fJ6WwtQ tQ

やっと地元でモンストのスーパーカップ見つけた!(バニラのみ)
ちなみにパンドラはラスト1個だったから、見つけれてよかったー!

寒い時にアイス3つも食べるのは流石に気が引けるから、3つ全部使って巨大プリンにしてみた!
圧倒的量…幸せ︎💕︎
#エッセルモンス
pic.twitter.com/QxeHzfpNhw w

明治のアイス「エッセル スーパーカップ」と「モンスト」がボイス入りARでコラボ!「超レアカップ祭」開催、あのキャラも登場 -ロボスタ- robotstart.info/2021/12/10/mei… pic.twitter.com/Q7ncjpPHgs

モンストでの相棒にようやく会えました 拳の先にアイスあるのかあいいね pic.twitter.com/su7F7W9zqZ

てか冬場にアイスとコラボするとかモンストさん強すぎるで

スーパーカップとモンストのコラボ🎶ルシファーさん美しくて可愛くてボイスも素敵でしたっ!もちろんアイスは安定の美味しさ!
#スーパーカッ

#エッセルモンス
twitter.com/essel_sweets/s…dpic.twitter.com/PP1q6jMLoh h


モンストのアイスのやつ……バニラしか見掛けてなくて今バニラが家に3つある。

今日(昨日)も色々あったけどアイス食べて寝よう!!
今日はエッセルスーパーカップやで

…別にモンストしてないけど中身がこれだった😅pic.twitter.com/eMm5z2b21F F



引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら