90. 2021/12/13(月) 21:21:49.28
最近は買い切りアプリにハマってるわ
ガチャ要素がないのって最高だね😘

100. 2021/12/13(月) 21:23:52.55
>>90
CSやらんの?

101. 2021/12/13(月) 21:24:15.41
>>100
やめたれw

102. 2021/12/13(月) 21:24:55.88
>>100
やらんけど

99. 2021/12/13(月) 21:23:48.16
久しぶりに買い切り遊んだら楽しかった
何が運極だよ

115. 2021/12/13(月) 21:28:44.32
スマホって目が疲れるわ
小さい画面でゲームとかよくやれるよな
飛蚊症にもなるし、ドライアイがなかなか治らん
CSのほうが自分のペースでやれるから疲れへんと最近気付いた

119. 2021/12/13(月) 21:29:52.00
ゲームもアニメも40インチ以上の大画面に限るわ
スマホでゲームやらアニメ見てる人は人生損してると思う

122. 2021/12/13(月) 21:30:31.39
モンストはスマホだからいいんでしょ

133. 2021/12/13(月) 21:32:58.76
>>122
スマホで仮にゲームやるならソシャゲのようなオンゲーじゃなく、オフゲーやるかな
ガラケーの頃やってたようなテトリスやソリティアや麻雀とかのゲームで十分だし

141. 2021/12/13(月) 21:34:15.35
>>133
それってあなたの感想ですよね?




126. 2021/12/13(月) 21:31:57.63
かつて、3DSモンストというのがあってだな・・・・

139. 2021/12/13(月) 21:34:02.44
>>126
星玉限定キャラって3dsの作品が初出だったよな
カグツチみたいな名前のやつ

127. 2021/12/13(月) 21:32:09.81
しっかりゲームやりたいやつはCS回帰の流れに乗ってるし
大人になってスマホゲーだけを何となく続けてるのは情熱の搾りカスの惰性だよな

129. 2021/12/13(月) 21:32:24.25
モバイルボールやろうぜ👦

199. 2021/12/13(月) 21:42:46.07
釣りスタ 14年目
怪盗ロワイヤル 12年目
モバマス 10年目
パズドラ 10年目
モンスト 8年目

211. 2021/12/13(月) 21:44:08.87
>>199
釣りは2006だから15だぞ

245. 2021/12/13(月) 21:50:44.80
モンスト古参YouTuberも解散の時は近いかもね
ぺんさんは死ぬまでやってそうだけど

251. 2021/12/13(月) 21:52:11.03
なうしろが辞めたら終わりだと思う

254. 2021/12/13(月) 21:53:07.26
>>251
2人でなうしろだから辞めないよ~😉

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



他の最新記事はこちら