animal_buta_shock




40: 2021/12/11(土) 12:34:41.48
星玉で帰蝶引けたわ😁ミクソさんきゅー!

43: 2021/12/11(土) 12:34:52.17
勢い余って100連もしちまったけど最近ログインしかせんくらい飽きてるんだったわ

44: 2021/12/11(土) 12:34:55.94
オーブ110個と星玉使ってルー5体目しか出なかった俺はどれくらいの負け?
さすがにそこまで負けてないよな?

83: 2021/12/11(土) 12:38:36.70
>>44
lllllつ
´-`)こちらも帰蝶と李信の二体だけでしたし
そんなもんじゃないですか

204: 2021/12/11(土) 12:47:44.19
試しにサブ2で10連したら出たわ
メインは星玉溜まっちゃうしクリスマスにとっておくかぁ

274: 2021/12/11(土) 12:52:27.48
えやばい単発ゴミからの星玉で選択のやつきたんやが




369: 2021/12/11(土) 13:02:32.03
激獣とクリスマスどっちで星玉使うべき?
いま49

380: 2021/12/11(土) 13:03:11.43
>>369
クリスマスは期間限定だな

394: 2021/12/11(土) 13:04:15.91
>>369
激獣は毎月ある
クリスマスは1年後ぐらいまでない

404: 2021/12/11(土) 13:05:05.20
>>394
そのクリスマスの奴らどこでつかってる?

620: 2021/12/11(土) 13:23:56.46
星玉49だから単発だけ引こうかな

624: 2021/12/11(土) 13:24:37.91
>>620
αまで待つんだ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら