smartphone_monku




910: 2021/12/09(木) 21:30:58.55
クジラコインでラック引き換えしまくった奴の勝ちやな

915: 2021/12/09(木) 21:31:33.60
>>910
あんなのやってた奴いねぇよ🤣

918: 2021/12/09(木) 21:31:39.70
>>910
完全なる徒労で負けだけど

920: 2021/12/09(木) 21:31:53.75
俺、獣神竜の交換にラック使ってるから
全然貯まらないんだが?😡

924: 2021/12/09(木) 21:32:25.96
>>920
俺もこれ
ちなみにタスも買ってる🤗

949: 2021/12/09(木) 21:35:39.68
>>924
改のせいで獣神竜どんどん減るんだよね
ミクソはいい加減、改にも獣竜玉使えるようにしろ😡

932: 2021/12/09(木) 21:33:16.07
>>920
ほんこれ 素材足りねえよ




964: 2021/12/09(木) 21:38:00.79
>>920
獣神竜なんて運極作っていれば普通に貯まるだろ

974: 2021/12/09(木) 21:39:02.22
>>964
すまん
運極なんてつくらないんだわ😫

985: 2021/12/09(木) 21:39:56.97
>>974
じゃ厳選なんていらないじゃん

994: 2021/12/09(木) 21:41:38.55
>>985
一回クリアするのに厳選必要な時あるじゃない

941: 2021/12/09(木) 21:34:33.71
獣神竜に交換とかここいつから初心者スレなってたの

953: 2021/12/09(木) 21:35:56.32
厳選するほど良いキャラ出てねーよ

956: 2021/12/09(木) 21:36:49.08
獣竜玉とか余り散らかしてるし
獣神竜とか改でしか使わん

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら