512599ce




7: 2021/12/10(金) 00:20:45.27
ぺんラジないんか?
動画1本作って満足して寝たのか?

27: 2021/12/10(金) 00:27:36.60
ぺんラジやるといって一切告知も無しの放置ムーブ、これぞニートムーブよ

29: 2021/12/10(金) 00:28:39.50
ぺんぺんの野郎俺達を裏切りやがった

43: 2021/12/10(金) 00:32:31.27
ぺんぺん、ラジオ待ってる人いっぱいいるぞ
寝てるのかだるいのか知らんがはやくしろ

57: 2021/12/10(金) 00:35:31.82
モンストニュース後かつモンストの日なのにぺんラジ無しかよ

75: 2021/12/10(金) 00:39:55.20
ぺんぺんまじでやらかしてんな
寝たいのはわかるが目覚まし時計くらいかけなよ
いい加減な配信者でも目覚ましかけてんぞ

83: 2021/12/10(金) 00:43:04.81
>>75
ニートなめすぎ




106: 2021/12/10(金) 00:46:40.81
>>83
配信者、YouTuberとしてプロの自覚ないんか
ねむかったりだるくなったんなら適当に理由つけて中止にすればいいのに
人の時間奪ってる自覚ないのはがちくさいな

99: 2021/12/10(金) 00:45:49.59
未定って言えばそれだけの事なのに……
やるって言うから……

110: 2021/12/10(金) 00:47:57.91
なに?配信者にもイライラしてんの?
ほんとイライラするのが好きねぇ君達w

111: 2021/12/10(金) 00:48:10.30
ぺんぺん毎日決まった時間に出勤するのは絶対出来ないよね

122: 2021/12/10(金) 00:52:20.22
モンストとYouTuberに人生振り回されてんね底辺お前ら

127: 2021/12/10(金) 00:53:27.07
ぺんぺんのおかげでいい雰囲気になってきたな

330: 2021/12/10(金) 01:53:40.67
ぺんさんスヤスヤ

関連コンテンツ




引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら