iJ6nVk9G20211202_questbanner




『フェムト』攻略パーティー【2021.12.9】


フェムト初見クリア!

エクリプスがゴリゴリ削ってくれるし挟まれば1ゲージもってく

周回するぞオラァ!シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)

#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #フェムト pic.twitter.com/vH9wkAi6B5

これはスピードアップが大事な気がする…
壁反射のいい練習にもなるクエストだと思う
#フェムト pic.twitter.com/oVR9ZDZ7LU

フェムトクリア~
フェムト本人の胸部分は弱点じゃなかった pic.twitter.com/J7GjYoMC8x

フェムト初見クリア!
防御アップで空閑無理かなって思ってたけど防御ダウンしてくれるの忘れてた pic.twitter.com/thtIhYPvBP

フェムト初見クリア!
空閑が防御アップ消して無理やり防御ダウン入れてからの追撃がめっちゃ楽だった!
弱点一発〜!♪
#モンスト pic.twitter.com/MTeOtRI0uK

ムフェトジーヴァ…じゃなくてフェムト初見ボス2ゲージ飛ばし💪pic.twitter.com/bOwKmh3dxQ Q

新爆絶フェムト

初見クリアー
ニギミタマよりは楽でしたな😁
エクリプスの配置がよくてボス3で飛んじゃった🤣

今から用事あるからできへんけどクリアできてよかったわ🎵
#モ
スト
#モンスト好きと繋が
pic.twitter.com/tXEyVuV9LS 9LS

フェムト初見でボス3でゲージ飛ばして終わった
ラッキー pic.twitter.com/1on1AzmUYj


フェムト初見クリア☆*°
空閑ワンパン周回出来そう💡pic.twitter.com/sHTDFX4YOg g


フェムト初見クリアできた
カンデラよりよっぽど簡単だったわ
しっかりミリ残ししてからの勝利でした。 pic.twitter.com/hpUagrlSNC





フェムト 初見クリア!!✌️
なんかステージ7で倒せたw😆
エクリプスの加速が優秀だった。✍️
ボスのHPゲージが4本あるので、空閑遊真のSSでワンパンできたら革命的だと思う。✍️

#モンス
pic.twitter.com/pyBxZecsTS S


フェムト
那須与一α最強
ボス2で全部ぶっ飛んだ pic.twitter.com/K0aMcm450Y

フェムト対ありでした🐜

撃破できなかったので
周回します( ³ω³ )pic.twitter.com/dcZHn1Qy0v v

ファムト配置いいと雑魚触れない+未厳選+SSなしでワンパンできてしまうという。。。周回楽そうで助かる
#モンスト #フェムト pic.twitter.com/yWCGJMEIr7






フェムト、遊真でゲージ飛ばしできた。
雑魚で防御アップしても空閑くんが防御ダウンしてくれるから問題無し! pic.twitter.com/jjr1wiqDra






他の最新記事はこちら