5462




773: 2021/12/07(火) 10:38:48.04
最近はアラマラしてる配信見てる
こんな雑魚までアラマラするモンストの環境ってすげえなって思うよ

787: 2021/12/07(火) 10:41:38.46
>>773
どのババアだよ

797: 2021/12/07(火) 10:44:06.71
>>787
名前は出さないけどツイキャスのババア
あそこシンママとかけっこう配信してるんだけど最近はみんなアラマラしてる

804: 2021/12/07(火) 10:45:27.14
>>797
旦那の稼いだ金でモンスト課金!🙆
私達がモンストを支えています!🙋🙋🙋

776: 2021/12/07(火) 10:39:27.19
おまえらモンストと真剣に向き合ったことないだろ

782: 2021/12/07(火) 10:40:18.95
>>776
真剣に向き合ったらつまらなかった

795: 2021/12/07(火) 10:43:22.67
まあでもアラマラしてる奴は馬鹿だよな
阿頼耶どころかハクアすらやりたくねぇのに




806: 2021/12/07(火) 10:46:01.82
>>795
自分がやりたくないことをやってる奴は馬鹿だって主張するのはさすがにお前が馬鹿だ言うほかない

818: 2021/12/07(火) 10:47:34.00
>>806

ちょっと糖質入ってる?

970: 2021/12/07(火) 11:11:45.49
>>818
知ってる言葉使いたいだけか? お前のレス読み返してみ? ハクアすらやりたくないって言ってるから

802: 2021/12/07(火) 10:45:10.16
阿頼耶って一体取れれば良いクエストなのにそれ周回してんだもんな😅

807: 2021/12/07(火) 10:46:02.53
阿頼耶は記念品だよなアンナと同じ

810: 2021/12/07(火) 10:46:25.95
一生懸命働いた夫の金をモンストに費やすな

825: 2021/12/07(火) 10:48:40.16
アラマラとか拷問に近いよそんなの自らやる奴は馬鹿意外なにものでもない
やってる奴も自分は馬鹿だと思ってるやってるはずだよ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら