bikkuri_me_tobideru_man




646: 2021/12/07(火) 10:11:35.33
モンストユーザー パズドラに流れた説

655: 2021/12/07(火) 10:13:31.86
>>646
今はパズドラしてる
独歩欲しいから三万入れちゃった

648: 2021/12/07(火) 10:12:09.14
覇者無くなったらライト層はモンスト辞めそう

653: 2021/12/07(火) 10:12:57.65
>>648
ライトがまだ覇者やってるという妄想

650: 2021/12/07(火) 10:12:19.34
悔しくて配布減らしてたらユーザーも売上も減ってたとかゆうオチだけは面白かったですよモンストさん😂

651: 2021/12/07(火) 10:12:25.31
モンストやるくらいならパズルやるわな

654: 2021/12/07(火) 10:13:03.83
パズドラみたいに配布しまくってガチャ中毒にさせて課金させるのが正解だったか…

657: 2021/12/07(火) 10:13:58.90
モンストは神
俺はまだまだ続けるよ

658: 2021/12/07(火) 10:14:09.07
こんだけガチャ回らんって事はみんな新春に向けて溜め込んでるってわけやからな 
そりゃ新春の売り上げも上がらんわ




662: 2021/12/07(火) 10:14:30.16
もうガチャ引いてもつまんねーよこのアプリ

663: 2021/12/07(火) 10:14:58.32
刃牙ぽぴぃけどあのガチャ引く勇気は無いな

664: 2021/12/07(火) 10:15:07.36
パズドラはバキとコラボしてるのかクッソ羨ましいな。。。。。。

665: 2021/12/07(火) 10:15:10.54
ためこまなくてよくね
正月からこんなクソゲやらねーし

666: 2021/12/07(火) 10:15:42.38
パズ無とか配布もないしログインすら
めったにしないぞ
エアパズ無はやめろ🤣

669: 2021/12/07(火) 10:15:59.73
運極はコレクションだから
使える運極だけを作りたいならほとんど作る必要ない

673: 2021/12/07(火) 10:17:23.99
パズドラのバキのイラスト全員カッコいいな

676: 2021/12/07(火) 10:17:46.34
天井付けてパズドラ化するしかないんか?

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら