p6Zyxf7G20211130b




547: 2021/12/05(日) 21:03:36.13
結局セレナーデのラプラスもあれからライバルというライバルは出てないな

548: 2021/12/05(日) 21:03:57.45
>>547
おっさん出たろ今回

スクリーンショット 2021-11-25 16.12.04
556: 2021/12/05(日) 21:04:51.26
>>548
おっさんだけじゃあの殴りに勝てなくねーか
つーかそれならジンがいるしさ

561: 2021/12/05(日) 21:05:39.43
>>556
10倍とか出るんだろあれ勝てない訳ないだろ多分

549: 2021/12/05(日) 21:04:12.53
火力足りんと売れないし強すぎると他が売れないから尖ったキラーと属性縛りなんだろね

559: 2021/12/05(日) 21:05:35.78
セレナーデてそもそもボスの攻撃下げてから攻撃だからただ乱打は相性悪い

568: 2021/12/05(日) 21:06:42.59
>>559
事故なくなるだろ乱打ならアレの方がマシに見えるけどな




574: 2021/12/05(日) 21:07:45.69
>>568
でもセレナーデて雑魚毎ターン倒さないと防御下がらん

578: 2021/12/05(日) 21:08:55.79
>>574
そうだっけか?ならラプラスでいいな

614: 2021/12/05(日) 21:17:46.11
>>574
倒す必要無いけどな

564: 2021/12/05(日) 21:06:07.16
セレナーデの話とか今更してどうすんだよ

566: 2021/12/05(日) 21:06:13.70
ジンは自強化からの乱打だから特殊なんだよな

581: 2021/12/05(日) 21:09:45.20
セレナーデに関しては結局反撃で防御ダウンさせないとならんから位置によっては乱打はキツイ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら