yaruki_moeru_man




469: 2021/12/05(日) 20:50:31.33
まだ獣神化来てないやつのぶっ壊れ獣神化に震えとけ

474: 2021/12/05(日) 20:51:23.53
曹操は壊れやぞ

478: 2021/12/05(日) 20:51:42.43
曹操 武蔵 モンタナ
こいつらがヤバいってのは先に伝えておくわ

481: 2021/12/05(日) 20:52:14.88
>>478
全部ゴミだろうな俺が持ってるし

484: 2021/12/05(日) 20:52:41.36
>>478
曹操はやばくないと思う
パワー型属性キラー壁ドンキャラがどうなったのか知らんのけ!?

486: 2021/12/05(日) 20:53:11.12
武蔵は光の式部になってくれりゃええ

491: 2021/12/05(日) 20:54:04.79
>>486
なるなら謙信みたいになるんじゃね

488: 2021/12/05(日) 20:53:19.11
武蔵はブロック着けばそれだけでイデア壊してくれる存在になるわ

489: 2021/12/05(日) 20:53:40.48
今さらイデアかよ




490: 2021/12/05(日) 20:53:52.54
二年前にやっとけよ・・

492: 2021/12/05(日) 20:54:30.41
普通アベル時代に運極ですよねイデアなんて

493: 2021/12/05(日) 20:54:38.57
イデアってずっとやってないけどリヴァイ超えきた?
リヴァイ来る前に終わったからそれすら使ってないけど

497: 2021/12/05(日) 20:55:02.07
ソロモンがどれだけぶっ壊れるか楽しみ

503: 2021/12/05(日) 20:56:08.84
>>497
絶対ゴミパンドラに毛が生えた程度

508: 2021/12/05(日) 20:57:37.50
>>497
ソロモンはアビも友情もSSも中途半端に強くて駄目なパターンだと思うわ

504: 2021/12/05(日) 20:56:39.58
モーセ小町があの程度だしなぁ

505: 2021/12/05(日) 20:57:10.63
まあイベキャラが覇権を取るのは年に一回有るか無いかだわ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら