4812




458: 2021/12/05(日) 20:48:36.91
アミダだけは超獣神祭のハジなんだわ
ハレルヤとかホームズとかほんとに笑えんレベル

461: 2021/12/05(日) 20:49:01.48
>>458
わざとビナー抜いてるの悪意ありすぎ

464: 2021/12/05(日) 20:49:23.50
>>461
善意だろ総意だからなゴミなのは

465: 2021/12/05(日) 20:49:27.97
アミダもどうでもいい存在
アルセーヌにことごとく出番潰されてるじゃん

466: 2021/12/05(日) 20:49:52.42
ビ無ーは消えろ🖕

471: 2021/12/05(日) 20:50:52.16
ビナーの何が悲しいってまだ登場して2年も経ってないから獣神化来るまで後1年以上はかかりそうなんだ😢

479: 2021/12/05(日) 20:52:01.29
>>471
つまんねえ映画で木になったじゃん

476: 2021/12/05(日) 20:51:31.90
エクスかリバーだけはぶっ壊れが約束されてる

後は知らん




480: 2021/12/05(日) 20:52:11.62
本当最近の轟絶は2~3体のキャラでクエ壊れるからしょーもない
これでクエ不足とかいうの滑稽だろ

482: 2021/12/05(日) 20:52:36.51
アミダっていつ追加されたキャラだ?w
一回も出番ないだろこいつw

494: 2021/12/05(日) 20:54:38.57
>>482
なんかよく分かんねえショートアニメ作って木村が宣伝してただろうが!😡

485: 2021/12/05(日) 20:52:44.81
あとハレルヤもw

487: 2021/12/05(日) 20:53:11.50
2020年の限定存在感なさすぎ

511: 2021/12/05(日) 20:58:11.38
旧限定の獣神化は過去の高難度を壊すのが役目って感じ
最新高難度は最新限定

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら