cdabbd01




263: 2021/12/04(土) 23:32:57.74
あのすみませんエビス勝てないのですが

266: 2021/12/04(土) 23:34:07.76
3セット目やってないわ

267: 2021/12/04(土) 23:34:23.61
もうストレスはこりごりだから

268: 2021/12/04(土) 23:35:08.92
悔しい😭

269: 2021/12/04(土) 23:35:19.25
えびすに2回負けたよ!!
初回は黄色玉ねぎ殺そうとして
2回目はカチが玉ねぎ復活させるの気付かなかった!!

270: 2021/12/04(土) 23:36:21.01
最近の超究極ぬるすぎたせいで自分がプロストライカーだと錯覚してました😭
エビスすらクリアできないカス野郎でした🙄

272: 2021/12/04(土) 23:36:59.62
エビスのおすすめにラファエルいたから艦隊で行ったら1ステージすら突破できんやった




276: 2021/12/04(土) 23:38:13.54
ラファエルおすすめしたやつ絶対ゆるさん

279: 2021/12/04(土) 23:39:18.99
何でダムスとか入れないんだよ

281: 2021/12/04(土) 23:39:50.43
ラファエル必須だろ

875: 2021/12/05(日) 09:36:43.36
栄冠の闘技場って誰もやってないと思うけど何気にかなりイカれてる
そらセルラン落ちるわ 2度とやらん

897: 2021/12/05(日) 09:56:30.89
>>875
やってるだろアイコン変えられるし
どっかで詰まってんの?


ツイッターより


最後はラミエルがゲージ飛ばしてくれて栄冠3-1クリア!
えびすより燐銅の方が100倍苦戦したしムカついたわ pic.twitter.com/HXzArATJdL

#モンスト
栄冠の闘技場3-1勝てない人へ朗報!
カームで遊んでたら「あれ?これ3-1で使えるやん」って思ってやってみたらメッチャ楽になってたw pic.twitter.com/gIHwT239u4



引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら