animal_buta_shock




921: 2021/12/04(土) 14:52:33.81
モンストってなんで対人要素いれないの?

923: 2021/12/04(土) 14:53:02.88
>>921
昔あったよ

925: 2021/12/04(土) 14:53:30.80
>>923
えそうなの?

927: 2021/12/04(土) 14:53:44.13
>>921
それで売上が上がるんですか?

924: 2021/12/04(土) 14:53:15.87
モンストスタジアム

926: 2021/12/04(土) 14:53:38.75
モンストスタジアムをイベントとしてやる感じか

928: 2021/12/04(土) 14:53:56.34
アリーナバトルとかランキング系ほしいよね
レイドはクジラつまらなかったからもうちょい工夫して欲しい
あとはギルド作りたい
PVPやGVG要素ないと廃れるだけだわこれから

929: 2021/12/04(土) 14:54:29.06
対人なんか入れたらモンスト上手いと勘違いしてる猿が現実を知って発狂しちゃうじゃん
そんなことしても儲からないよ

933: 2021/12/04(土) 14:55:08.47
>>929
ならんよ




930: 2021/12/04(土) 14:54:36.11
そんなん追加されたら一気にサ終に近付くぞ

931: 2021/12/04(土) 14:54:56.12
>>930
ならんよ

939: 2021/12/04(土) 14:55:51.99
>>931
そんなん追加してもメリットない

937: 2021/12/04(土) 14:55:35.53
>>930
もう近づきすぎてるしへーき

932: 2021/12/04(土) 14:54:59.17
覇者と未開と禁忌を廃止してランキング闘技場やるって事か?

934: 2021/12/04(土) 14:55:12.73
カーリングのpvpでもいいぞ

936: 2021/12/04(土) 14:55:26.25
それは別ゲーで事足りてるからモンストは4垢あれば無課金でトップに居座れるゲームとして生きててくれや

938: 2021/12/04(土) 14:55:36.31
マウントとりたいからモンストユーザーは対人要素あった方がいいよ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら