p6Zyxf7G20211130i




52: 2021/12/03(金) 12:52:24.43
ストーム仕様はこれからどうなるかだな
こうでもしないとお前ら周回しねーもんな

57: 2021/12/03(金) 12:52:58.34
ストーム仕様でも周回なんかせんぞ対策レベル1で勝てばいいだけ、まあ次やるかと言われたら多分クリアすらしない

593: 2021/12/03(金) 16:58:40.74
ストームのクリモン西施ちゃん1位!

597: 2021/12/03(金) 16:59:09.61
>>593
サンダルフォンの使用順嘘だろ?

619: 2021/12/03(金) 17:02:00.85
>>597
高すぎるってこと?
ぶっちゃけサンダルより他のキャラのが強かったし

664: 2021/12/03(金) 17:06:40.92
>>593
葉っぱワープ無いのにクリモン入ってて草

981: 2021/12/03(金) 18:07:10.95
>>593
クリモン1位セーシやん

596: 2021/12/03(金) 16:58:55.34
葉は砲撃じゃなければ間違いなくトップ3には入ってたな砲撃だから無理なんだけど




604: 2021/12/03(金) 17:00:10.28
今のモンストってα、コラボ、限定キャラだけ引いておけば手持ちに困る事ないよな
最新クエもギミックすり抜けて限定キャラが出しゃばって最適取る事多いし

616: 2021/12/03(金) 17:01:51.44
キャラ強くし過ぎて完全に一線越えたな
もう長くは持たないよこの会社


ツイッターより

ストームのみんなのクリアモンスター、属性や対応ギミックが入り乱れていてなかなか面白いですな
西施が1位なのが意外だし、蘭丸が19位なのも意外
トップ5のトリッキーな感じが良いですね。この5人が並ぶことは後にも先にも無いだろうな、という感じ pic.twitter.com/3lNE3NuLyG

1番の敵は地雷でした
西施ちゃん最強!!!
ストーム Lv 10-0-0勝ち! pic.twitter.com/BLoQk0RfXP


ストームクリア
椿が木ザコワンパンできて強かった
西施のssで水の敵は溶けた pic.twitter.com/k6tKlEekMi




引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら