yaruki_moeru_man




225: 2021/12/03(金) 11:54:07.09
今月の激獣で限定追加される予定だが久しぶりに回そうか迷ってる

228: 2021/12/03(金) 11:55:22.20
>>225
予定だがってどっからそんな予定出てくんの?
お前の妄想け?

247: 2021/12/03(金) 12:01:23.75
>>228
この数年10月12月に追加されとるじゃろ

253: 2021/12/03(金) 12:04:35.07
>>247
せやったわすまん😭

232: 2021/12/03(金) 11:56:17.71
>>225
激は次の追加される限定次第でもっとも熱いガチャになるかもな

226: 2021/12/03(金) 11:54:14.40
コラボ除く獣神化未実装キャラは75体か
恒常キャラは1年ちょいで終わるけど限定キャラのペースは今まで通り年に数キャラのままかね

229: 2021/12/03(金) 11:55:28.69
>>226
じゃないと追いついちまうだろ

235: 2021/12/03(金) 11:57:32.73
>>229
てか、改のペース上げないと中途半端のままサ終しちまうな

233: 2021/12/03(金) 11:57:06.12
エビス出たばっかなのにもう次か
はえーなあ




236: 2021/12/03(金) 11:57:40.27
>>233
毎週限定

238: 2021/12/03(金) 11:57:58.14
>>233
カーメンアベル来てからこのペースは変わってないしな
下半期は本当にえげつなくなったな

237: 2021/12/03(金) 11:57:57.83
来年も抱き合せコラボあると思うと新春引きたくねぇ
サブで引いときゃいいか

239: 2021/12/03(金) 11:58:36.67
エビスよりプレモル派ですけど何か🙂

240: 2021/12/03(金) 11:58:39.15
厳選するより限定追加ペースのが早えわ
まだアナスタシアとエビス終わって無いのに

246: 2021/12/03(金) 12:01:05.51
毎月キャラだけは6~9体増えてるからな
行くクエストは増えないけどw

249: 2021/12/03(金) 12:02:06.42
>>246
そんな増えてんのかよ…
リセマラ全然意味ねえな

250: 2021/12/03(金) 12:02:52.89
>>249
今月はあとクリスマスもあるぞ、怖いか?

251: 2021/12/03(金) 12:03:28.71
>>246
それなのに厳選は楽にならないって頭おかしいだろ😂

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら