p6Zyxf7G20211130i




678: 2021/12/02(木) 20:44:39.14
最近のモンストは一回勝つ高難易度がトレンドなのか

682: 2021/12/02(木) 20:45:32.61
真シリーズは結局不評だから形変えたのか

686: 2021/12/02(木) 20:46:06.25
せめて全部レベル10で超究並みにしろよ

698: 2021/12/02(木) 20:48:04.43
>>686
そんなことしたら少なくとも俺は絶対挑戦すらしないわ

713: 2021/12/02(木) 20:49:54.56
>>698
知るかよオメーみてえな雑魚なんて

731: 2021/12/02(木) 20:52:59.43
>>713
挑戦するためには運極作成必須にしてくれとか頭にうんこ詰まってるような思考してるお前が1番雑魚だよ

690: 2021/12/02(木) 20:46:42.89
それじゃ真シリーズと変わらねーじゃん
二番煎じじゃん

700: 2021/12/02(木) 20:48:13.81
ただ敵ガチガチに硬くしましたwとかしょーもないゲームだなぁ

706: 2021/12/02(木) 20:49:03.32
>>700
最近そんなのばかりだよな
カウシーディヤとかマジでそれだわ

709: 2021/12/02(木) 20:49:29.33
>>700
イザナミ?と同じような臭いを感じる




703: 2021/12/02(木) 20:48:45.80
光サガくらいの難易度でやらせて

711: 2021/12/02(木) 20:49:47.54
>>703
キャラゲーやめてよ😰

707: 2021/12/02(木) 20:49:07.33
光サガの時代のモンストくそおもしろかったなぁ

712: 2021/12/02(木) 20:49:53.61
真シリーズもただ固いだけだったな

717: 2021/12/02(木) 20:50:16.88
キラーキャラ入れた瞬間一気にヌルゲーですよ

723: 2021/12/02(木) 20:51:43.53
でも敵を固くしない難易度になると必ずイグノーとかエリミネーターみたいなクエになるのはお約束

724: 2021/12/02(木) 20:51:56.01
バ火力と硬い敵でしかクエ作れんな

740: 2021/12/02(木) 20:54:03.58
>>724
アストラルとかオドが火力で難易度上げてるの露骨すぎて笑うわ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら