bikkuri_me_tobideru_man




632: 2021/12/02(木) 20:35:05.95
ストーム対策無しで勝てなかったやつがゼルコバ周回してて草

636: 2021/12/02(木) 20:35:20.80
>>632

637: 2021/12/02(木) 20:35:29.28
>>632
これは草

640: 2021/12/02(木) 20:35:56.31
>>632
まじで哀れ

642: 2021/12/02(木) 20:36:16.08
>>632
まじうけるな

643: 2021/12/02(木) 20:36:15.43
>>632
本当に頭わるいよな

646: 2021/12/02(木) 20:36:40.68
超究極の価値が一切無くなったんだな
わざわざ実付けてる頭おかしいまでいる

648: 2021/12/02(木) 20:36:57.23
えでも実際に対策無しでクリアできないやつ周回してるよなw

649: 2021/12/02(木) 20:37:06.66
ストーム見てて思うけどさ
ミクソてなんでも高難易度にしないとキャラを活躍させること出来ないのか?




651: 2021/12/02(木) 20:37:36.20
一回限りの超究極でこの難易度とかモンスト落ちぶれすぎだろ

657: 2021/12/02(木) 20:38:57.90
>>651
ハオに3日間勝てない子とか禁忌17で止まってる人もいるんですよ😡

665: 2021/12/02(木) 20:41:43.23
>>657
新春リセマラした方がいいんじゃね

652: 2021/12/02(木) 20:38:07.59
モンスト楽しい人ー🙋🏻‍♀

673: 2021/12/02(木) 20:43:17.64
とりあえず木レベル5にしたら豆腐みたいに柔らかくなって草
光レベル5にして終わりにしよ笑

675: 2021/12/02(木) 20:44:03.16
まあ理不尽な硬さだったが
適正広いし久しぶりに殴りあいを楽しめた気がする
でももうしばらくやらんで良い

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら