p6Zyxf7G20211130e




『ウィロー』攻略パーティー【2021.12.4】


【新イベントクエスト情報⚡】
本日(12/4)は、19:00~22:00で「黒道会を束ねし悪の武闘家」(★5 ウィロー)が初出現中!
ステージの難易度は激究極!

新イベントクエストをクリアして対策レベルをあげると超究極クエストがクリアしやすく!

詳細はこちら!
monster-strike.com/news/20211130_…
#モンスト pic.twitter.com/muom2kxkO6


ウィローのクエスト、スタジアムみがあって楽しい

ストームよりウィローのクエがめんどい


ウィロー、貫通でもいいけど、
反射のが少しいいかも🤔
#モンス
pic.twitter.com/7yxg6OClcl l

▼外郎 もとい ウィロー 激究極

まなみんと、ファーストアタック。

(´・ω・)初面みて、感想はしまった。 貫通ばっかで行っちゃったけど、反射のが良かったかも。

あと、まなみが闇属性の運枠にしたけど、被ダメがデカすぎな気も。

🤔反射で木、反重力+反ダメ壁って…いたっけ?�pic.twitter.com/zf6hQQNDvg vg


ウィローだる
イラスト良いから運極しようかと思ってたけどこりゃきついな

激究極 ウィロー 初見クリア✨
とりあえず反射の方が良いのは分かったので良かった!

#モンスト #モンスト好きと繋がりたい
#ウィロー pic.twitter.com/zhHO7NaoF2

ウィロー強運枠いないしもんすとのひやるべきかもしれない…

ウィロー
ガチャキャラいたら簡単だけど運極4体は無理気味 pic.twitter.com/R0cNe1uTSG







新イベ激究極ウィロー

ダメウォ1触れ即死だった

ボス1で死ぬ可能性のほうが高いからダメウォ無視はキツイか

#モンスト pic.twitter.com/DYxQiCR1Ee

ウィロー(´・ω・`)

DWないけど、ダウトと同じ編成で仮面ライダーで全ゲージ飛んだ(´・ω・`)←

ちなみにDWは・・・即死(´・ω・`)か? 死んだ奴いねぇよなぁぁ(´・ω・`)!!?← pic.twitter.com/YASBcqj5K9

終わった😉
良いのか悪いのか分からないけど、何か違う気がしたパーティー�
#激

#ウィ

#モン
pic.twitter.com/aoewSM5jps ps








他の最新記事はこちら