yaruki_moeru_man




96: 2021/11/24(水) 17:45:54.11
来年可能性◎
・進撃2弾(アニメ)
・チェーンソー(アニメ)
・転スラ(映画)
・ブラクロ(映画)
来年可能性〇
・まどマギ
・鬼滅2弾(降臨足りん)

103: 2021/11/24(水) 17:54:04.31
>>96
リゼロで味占めたから異世界系が続きそう

106: 2021/11/24(水) 17:55:01.65
>>103
リゼロの結果を見て今後のコラボを決めるとしたら
最短いつくらいになるんだろう

99: 2021/11/24(水) 17:48:51.96
鬼滅は遊郭編がアニメで終わったあとじゃないとこないだろうけどいつになるかな、フラパかな、
きたとしても義勇獣神化改どーすんだろ、あいつ猗窩座と闘うまで大して出番ないし

107: 2021/11/24(水) 17:56:15.61
>>99
何で変える必要があるの?
そのまま出せばよくね?

113: 2021/11/24(水) 18:03:02.26
>>99
ヒロアカ勢みたいな微強化だろ

100: 2021/11/24(水) 17:50:03.61
社会人くらいの年齢になったらもうコラボやるような作品はチープすぎてハマれなくなるよな
面白かったのせいぜい進撃くらいだわ

102: 2021/11/24(水) 17:53:45.06
進撃はまれるなら何でもはまれるだろ

104: 2021/11/24(水) 17:54:12.89
来年の2月はブラッククローバー来るだろうな




108: 2021/11/24(水) 17:57:34.47
半年後とかじゃね?

111: 2021/11/24(水) 18:02:14.93
このすばコラボ来ないかな・・・
このすばコラボ来たら俺もう一度やり直せるような気がする・・・

115: 2021/11/24(水) 18:04:57.58
性能も内容もクソなのに売れたのがリゼロなんで

116: 2021/11/24(水) 18:06:34.89
>>115
レ無哀れで草

122: 2021/11/24(水) 18:09:56.80
ギアスやジョジョやナルトってコトダマンでも来てないよな?

125: 2021/11/24(水) 18:11:26.41
>>122
ギアス名前しか知らないけどジョジョナルトと肩並べられるような作品なんやね

127: 2021/11/24(水) 18:12:00.99
>>125
いや全然
ギアスはオワコンとは言わないけどそこまで人気はない

131: 2021/11/24(水) 18:15:42.59
>>125
現在のまどマギよりは人気ある

140: 2021/11/24(水) 18:21:28.73
モンスト派硬派って何回言えばわかるんだ??
次はファブルコラボだから震えて待て

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら