bikkuri_me_tobideru_man




792: 2021/11/23(火) 13:37:36.81
そもそも期間限定接待の意味がよく分からん
激獣やら超獣接待はわかるけど
これからのはちゃんと引いてくださいねーってこと?
そんなので引くやついるの?

800: 2021/11/23(火) 13:39:04.68
>>792
そういう疑心暗鬼を抱かせるのも商法の一つ

802: 2021/11/23(火) 13:39:49.62
>>800
俺は引かんわ
ワンパンキャラもいないし

808: 2021/11/23(火) 13:40:58.99
>>802
それで失敗しても文句は言えんぞ

983: 2021/11/23(火) 14:07:39.65
12月にまた激新出んの?えびす出たばっかりだろ

985: 2021/11/23(火) 14:07:45.75
今回の12月限定枠はまほろば枠
つまりハズレだと予想する

991: 2021/11/23(火) 14:08:23.63
>>985
今の運営にハズレ余裕する余裕あると思うか?




996: 2021/11/23(火) 14:09:31.91
>>991
会議がブレインストーミングで精査してないだけだぞ

997: 2021/11/23(火) 14:09:36.44
>>985
流石にエビスの後は弱キャラだろ。
回したら新キャラはボロボロ出てエビスは出ないってなw

990: 2021/11/23(火) 14:08:20.79
正月限定は聖徳太子

993: 2021/11/23(火) 14:08:39.41
>>990
また七福神の誰かやろ

994: 2021/11/23(火) 14:08:49.94
今年の祭限定去年と比べて強さ段違いすぎだろ

999: 2021/11/23(火) 14:10:27.61
弱くしたら12月稼げねーじゃん

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら