Ha7CvAPd20211202a





ツイッターより

獣神化、クリスタル!
亜人特化残ってるの嬉しいわ
(亜人キラーEL受け継いで無かったら進化で取ってたかもw)
順当に強いし、イラストかっこいいし、今月も良い獣神化ね、

…で、光はいつ? pic.twitter.com/vjIFUUG6O6

クリスタルも獣神化!?
推しの大盤振る舞いだぁ!

やっとクリスタル獣神化するのね😂

今日の獣神化はクリスタルか…
クリスマスαガチャの登場なし…か

クリスタル獣神化だ!やったー!こいつらも報われるかもしれない! pic.twitter.com/bM74wapNFu

今回の獣神化はクリスタルでした
このキャラの思い出といえば
初めてモンストの日が実装された時に
降臨してた猪木戦で僕は太公望持ってなかったからクリスタルで頑張って入れてもらってました。
(その時チーム入れてくれた人ありがとうございます)
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/vBKRGvo6pC

おお、クリスタル獣神化きましたか。
宝石シリーズは皆獣神化すると思ってたのできたわね感。他に未だなのいたかな? #モンストニュース pic.twitter.com/zHbTvz93DO


クリスタル獣神化かなり尖っててつよいすき


クリスタル獣神化
なかなかいい性能をもらったと思う。
コラボクエストで活躍がありそうな感じはある。
SSもヒロアカとかドラえもんのクエストみたいにアイテムを拾ってポイント稼ぐ系のクエストだったらなお出番が増えそう…
イラストも良い pic.twitter.com/E5cV9mi79W




獣神化クリスタルのイラストえぇな。

クリスタル獣神化はバカつえーよ

クリスタル獣神化待ってたー!!!2体持ってますありがとうございマッッッス #モンスト

クリスタルちゃんすこすこだったので獣神化ほんとうれしいです

クリスタル獣神化おめでとう。(o^^o)♪🎉㊗️🎊
このシリーズは完結ですね〜。
進化、神化を合体させた感じで、亜人にめちゃくちゃ強いやつですねw
SS、友情コンボも含めてなかなかいい感じになったな〜と思いました。d('∀'*pic.twitter.com/6BZhgQ1G7J 7J

クリスタル獣神化きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
戦型全部つかっちゃえ!



クリスタル獣神化
対亜人にやばすぎでしょw

五右衛門の3倍でるのはおもろいww

クリスタル獣神化やばくない!?亜人族に対してえぐいでしょこれ!!

獣神化クリスタルやべぇな…
超AGB貰いながらもキラーELのままでマイスイもLで友情も広範囲カバー出来る
楽しみだな

クリスタル獣神化は亜人特化でまあいいんじゃないかなぐらい、以上終わり。内容が薄すぎてビビるレベルだった
来週は上方修正が発表されて、適切なキャラに見違えるような上方がきて挽回するんだろうなぁ^ ^

密かに期待していたクリスタルさんがついに獣神化!😆
イラストも性能も好こ好この好こだから使うのがめちゃめちゃ楽しみ!�pic.twitter.com/QFWOU23fZv Zv



獣神化情報‼️

新たな獣神化はクリスタル!
亜人に特化する亜人キラーELと亜人耐性M持ち!
亜人がメインのクエストではかなり使えそう!?

解禁日は12月7日(火)12:00〜

#モンスト
#獣神化情報 pic.twitter.com/4DscOILJ8K





他の最新記事はこちら