p6Zyxf7G20211130h




『ストーム』攻略パーティー【2021.12.2】


ストーム勝てちゃいました…
ほかの降臨やらずに終わってしまった
あとはのんびりほかの運極作ります。 pic.twitter.com/thJgULR1nD

ストーム勝った
ラスゲのウィロー硬かったけどリラでめっちゃ削れた pic.twitter.com/Gl1Dq4clHh


#モンスト
ストームクリア!レベル10のキャラ使うよりこの編成の方が使いやすいw pic.twitter.com/2ZRdI5x3io

対策レベル上げなくても超究極のストーム行けたわ。デク君強え pic.twitter.com/mM1RqTOlFd

ストーム超究極勝った😁😁😁
炭治郎がメチャ強かったpic.twitter.com/Ssdbgvuff8 ff8

超究極ストーム初日に終わった~
対策レベルとは何だったのか… pic.twitter.com/j98bQcO8EG

超究極ストームLv.9.1.1でクリア
デクで片方キラーでもゲージ飛ばせるけどカンファー撤退しないので注意。
激究極の中ボスウィローとボスのストームは柔らかくて死因がほぼカンファーと引っ付き地雷なので明日以降は簡単そう。
新イベのモチベが上がる新コンテンツ良いね!👍pic.twitter.com/QQsg3qOitH H

超究極ストーム勝てた
対策レベル上げてからやろうと思ってたけど上げんくても余裕でいけたわ。 pic.twitter.com/Umx2wSJgYN

ストームクリア〜
小町が強いw友情も殴りもめちゃ刺さる。
そしてもう終わっている猫が来た。 pic.twitter.com/EBpRLW3mtE

ごめんね......弱くって......
(ストーム、草の対策レベル10) pic.twitter.com/TWDT1FmDJR




ストーム攻略完了∠( ̄^ ̄)
炭治郎が、バリ強かった pic.twitter.com/Hd4w1nyfaz

超究極ストームをクリアした人のツイートを見た時の俺 pic.twitter.com/fPpMK0Lh6y




昼休憩にストームクリアww
俺が初見でクリア出来るって事は難易度的には低かったんかな??ww
ビビって損した!! pic.twitter.com/czDi7igfze

【超究極】破の力を宿す者 ストームクリア!!最初は対策レベル上げないで頑張ろうとしたけど無理だった(--;)
#モンスト pic.twitter.com/giatR2eSb4


木属性対策6レベでストーム勝てた!
椿と炭治郎が強すぎ! pic.twitter.com/4vgmJ9pR04

対策レベル1でストームクリア出来ました!!
個人的にめちゃくちゃ難しく感じたのでクリア出来てとっても嬉しいです笑
椿が雑魚処理にとっても強くておすすめです!

#モンスト
#モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/6GZsnYzRh1

え、椿と炭治郎入れた瞬間1発なんやけど笑笑笑

対策レベル全部1でストームクリア!🥳pic.twitter.com/7dVmLcISSx x

超究極ストーム、初日クリア。
せっかくなのでノーアイテム&対策レベル1の状態で挑戦。雑魚処理が最大の難関で、ボス削りそのものはそこまで苦労はしなかった。キスキルリラが強いのは分かってたけど、ここに来てまさか炭治郎が輝くとは。
とりあえずこの後はいつも通り周回頑張ってこう。
#モンスト pic.twitter.com/6jpZ3oThCg


ストームクリア😇
これ対策レベルあげたらクソヌルゲーになるね�
#モン
ト #超pic.twitter.com/eJaZFndPGj Gj




他の最新記事はこちら