MS_App_icon_new




99: 2021/11/22(月) 23:04:29.71
限定が女ばかりな硬派とは一体…🤖

101: 2021/11/22(月) 23:05:11.38
>>99
それがモンスト流の硬派ですがなにか?😎

177: 2021/11/22(月) 23:28:55.92
新春限定のアルセーヌがマルタ以下だったみたいに
新春キャラがえびす以下ってマジでありえそう

184: 2021/11/22(月) 23:31:00.52
>>177
以下も何も求められてる性能がないんだから何来てもゴミ
ドコツカをおりゅするだけの虚無ゲー

414: 2021/11/23(火) 00:20:30.41
コラボより限定のが強いと思うよな

415: 2021/11/23(火) 00:20:45.66
>>414
はいビナー




420: 2021/11/23(火) 00:21:40.27
>>415
今年の超激限定のことじゃない?

409: 2021/11/23(火) 00:19:33.96
限定追加しても壊すクエないです🙋

416: 2021/11/23(火) 00:21:01.01
今年コラボの勝ちはリゼロだな
そこで引けなかったやつは負け組

642: 2021/11/23(火) 02:56:07.87
年始獣神化でもパンドラはあんなゴミにされたのにマナは正当強化された
この違いはなに?

647: 2021/11/23(火) 03:12:23.84
年始はみんな引くし弱くしとくか🤗
限定はサイッキョ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら