fusagikomu_man




119: 2021/11/21(日) 21:40:49.02
マジでやることない!
煽ってるわけじゃないのにやることない!

121: 2021/11/21(日) 21:41:13.21
そうだよやる事ないんだよモンスト

123: 2021/11/21(日) 21:42:08.54
お前らやることナインガルダって言ってるけどもちろん追憶のオーブ回収したんだよな?

129: 2021/11/21(日) 21:44:25.31
>>123
もう今日のポインヨ全部使っちったよ

125: 2021/11/21(日) 21:43:38.80
もう年末までやる事ない気がする

126: 2021/11/21(日) 21:43:45.71
ねえやることないんだけど。追加はよしてバカミクソ

127: 2021/11/21(日) 21:44:08.17
栄光が待ってるだろ

128: 2021/11/21(日) 21:44:21.71
やることないことはない
なんとバトルっての手を付けてないし幹久も全然やってない
でもねェ・・・ヘヘ・・・奥さぁん・・・ヒヒ・・・やる気がないんですわククク

133: 2021/11/21(日) 21:45:37.94
仕方ないからマンキン読んでくるわ




134: 2021/11/21(日) 21:45:42.44
全ユーザーのモンスト全リセットしろ🤞😎

139: 2021/11/21(日) 21:48:02.49
ヤバいなほんとこのコラボ暇すぎるクジラがある方がマシとかヤバい🤔

141: 2021/11/21(日) 21:48:52.48
禁忌終わったらモンスト虚無過ぎてやばくね?

143: 2021/11/21(日) 21:49:17.25
>>141
アラマラから逃げるな😡

144: 2021/11/21(日) 21:49:31.17
>>141
🤔…🤗

142: 2021/11/21(日) 21:48:57.58
クジラとか面倒臭かったなあ。面倒で前半触らなかったわ

146: 2021/11/21(日) 21:50:16.31
あらマラしかやる事ないとかヤバいな🙄

154: 2021/11/21(日) 21:52:25.40
沈没船でもあればなだけどどうせ1週間くらいで終わるしなお前ら🙄

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら