5481




699: 2021/11/21(日) 19:49:34.34
轟絶や真以外の性能なんて空気だしな降臨

700: 2021/11/21(日) 19:49:34.72
カウシとかイグノーとか砲撃型だから露骨に友情弱くされててしょーもな😔

701: 2021/11/21(日) 19:49:37.30
アンフェアイグノーダウト運極だけど微塵も使わんす

706: 2021/11/21(日) 19:50:28.91
>>701
では何をお使いになられているんですか?

707: 2021/11/21(日) 19:50:41.32
>>706
えびす運極

708: 2021/11/21(日) 19:50:46.84
真は空気じゃね

712: 2021/11/21(日) 19:51:32.49
轟絶バランス型すら渋りだしたよな
カウシとかサポートよりなんだからバランスでよかったのでは

730: 2021/11/21(日) 19:54:45.77
>>712
超バランスやりすぎたって運営も思ってるんだろ

741: 2021/11/21(日) 19:55:48.19
>>730
でも限定キャラはバランスにするんだよね😔




748: 2021/11/21(日) 19:56:50.20
>>741
アムリタがゴミ扱いだったからね
確かに修正前はゴミだったよ
性能はいいのに26がおかしかった

723: 2021/11/21(日) 19:53:10.13
アンフェア使わないでトレのば使ってる人は未だに反射のストレス抱えてるの?

724: 2021/11/21(日) 19:53:34.11
アンフェアいるから直殴りゲー増やすしかないな😎

738: 2021/11/21(日) 19:55:30.21
ダウト見てて思ったが直泥クエにも選択肢に入るレベルの強さあるんだなて

744: 2021/11/21(日) 19:56:14.66
アンフェアは減速壁あっても採用される率高いよな

751: 2021/11/21(日) 19:58:08.30
アンフェアもダウトもトレノバも減速壁ないから来年は使ってない気がします😢 
カマエルもモツαも


マルタアルセーヌは減速壁あるけど使わん🤣🤣🤣

753: 2021/11/21(日) 19:58:16.92
超バラ修正は29で五条が全く使えないレベルなのが普通に適正になるレベルの革命起こしたわ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら