4516




108: 2021/11/26(金) 18:29:31.06
超獣神祭リストラねーのかよ マジでふざけんな
新春に確定でビナーあたったらテンションめちゃくちゃ下がるわ

685: 2021/11/26(金) 20:28:49.67
ビナー限定に数えてるとかお前らモンアンだろ

691: 2021/11/26(金) 20:29:57.95
ビナー以上のゴミって今までおらんだろ

692: 2021/11/26(金) 20:30:07.51
このスレにモンアンもモンシンもいない誰も興味ない

693: 2021/11/26(金) 20:30:21.29
ビナーってなんだっけ

696: 2021/11/26(金) 20:31:01.24
ビナーは概念と成り果てた

703: 2021/11/26(金) 20:32:06.46
>>696
実装されたあともエクスとビナーの性能入れ替えろとか言われてた
かわいそうなエクソカリバソ

697: 2021/11/26(金) 20:31:15.97
実装前エクスカリバーより人気があったのがビナー




700: 2021/11/26(金) 20:31:49.22
ゴミ限定が追加される度にビナー枠とか言うのやめろ
そいつらビナーの足元にも及ばないから

704: 2021/11/26(金) 20:32:12.96
みんな騒ぐからビナーの獣神化めっちゃ引き伸ばしそうやなモンタナとかクソどうでもいいキャラ含めて

707: 2021/11/26(金) 20:32:52.66
もののけ少女ってビナーになれるポテンシャルある?

715: 2021/11/26(金) 20:33:48.92
>>707
芸術点は高いぞあれだけ待たされて期待させてからのアレだからな

710: 2021/11/26(金) 20:33:16.67
降臨キャラ:クロス分身弾
限定ビナー:分身弾
ビナカスさぁ…

722: 2021/11/26(金) 20:35:42.33
モンソニのビナー枠がもののけ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら