zM4Bxvan20211014c




631: 2021/11/21(日) 15:56:17.27
えびすが微妙になる気配が見えん

636: 2021/11/21(日) 15:57:27.91
えびすがオワコンになるってことは更なるとんでもないインフレがあるってことだ
まぁ、クラピカの時も似たような事行ってたし意外と思ったより早く来るかもしれんが

638: 2021/11/21(日) 15:57:42.59
とりあえず既存キャラ獣神化終わったらどうするか気になる
改をゴリ押しするのか

641: 2021/11/21(日) 15:58:20.22
超バラと火キラーが終わるインフレてなんだよ

645: 2021/11/21(日) 15:59:20.09
>>641
ブーストELパワーモードEL付きとか?

642: 2021/11/21(日) 15:58:42.26
火ガチャ見てきたけどひでぇくれえゴミまみれだな限定

644: 2021/11/21(日) 15:58:50.18
過去のキャラが新しい進化を遂げて環境頂点取ったのってマナとカマエルとクラピカぐらい?

647: 2021/11/21(日) 15:59:41.00
超バランス使ったら即死する戦型アタック実装しよう

650: 2021/11/21(日) 16:00:24.87
バランス型に大ダメージ与えるギミックだすか🤔

651: 2021/11/21(日) 16:00:41.19
知らんが特化型のえびすタイプは良い物だ

652: 2021/11/21(日) 16:00:58.79
モーセとかも火属性には強いが他属性相手になるとやっぱ微妙になる




653: 2021/11/21(日) 16:01:05.48
えびすって他属性相手にも使えるところある?

660: 2021/11/21(日) 16:02:41.17
>>653
コピーしても火属性だしなぁ・・

654: 2021/11/21(日) 16:01:30.46
戦型パルスと戦型アタックと戦型制限雑魚をだそうや🤗

664: 2021/11/21(日) 16:03:07.79
>>654
パルス霧系は紋章で対策されるから紋章貫通仕様にしないと意味ない

670: 2021/11/21(日) 16:03:42.24
>>664
紋章とは?になるだろそれだと🙄

673: 2021/11/21(日) 16:04:22.49
>>664
では紋章キラーLとか付けよう😊解決解決

656: 2021/11/21(日) 16:02:03.95
インフレした強いのが欲しいならサ終の直前にガチャ引けばいいのよな
見えるんだけど見えないもの…それはマルマルマルマルなのよな…

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら