4147




49: 2021/11/21(日) 09:13:06.26
来年は減速壁減るやろ

106: 2021/11/21(日) 09:33:40.26
ワートリは結局ロクに減速壁対応してない微妙コラボだったな

130: 2021/11/21(日) 09:44:57.86
減速壁使わないとエリミネイターとかアンフェアみたいなクソ要素満載のクエが出来る

705: 2021/11/21(日) 11:59:49.31
アムリタとザドギエルは来年潰されそう

減速壁が高難易度必須になると思う

819: 2021/11/21(日) 12:26:17.18
上方修正じゃなくアンチ減速最初に持ってたヤツって誰だっけ?

823: 2021/11/21(日) 12:27:14.46
>>819
ホームズちゃう?
時点でコンプやっけ?

832: 2021/11/21(日) 12:28:36.24
ホームズかそれくらいから減速壁が増えだしたんだな

837: 2021/11/21(日) 12:29:22.27
👽まあ減速壁がモンストをつまらなくした原因じゃまあないかな

841: 2021/11/21(日) 12:29:44.32
>>837
お前らだろそれ




849: 2021/11/21(日) 12:30:48.23
今年のモンストが衰退したのは減速壁祭だったからなのはあるだろうな
ダメージギミックじゃ無いから無視しやすいけど面倒臭いし

864: 2021/11/21(日) 12:32:29.79
>>849
シンプルに "つまらない" からだろ
お前の発想もミクソと同じでズレてんな
運極作りと神殿作業しかやることねーし
飽きない方が異常だよ

857: 2021/11/21(日) 12:31:25.59
別に減速壁自体は悪くないけどな


ただ、加速する超重力が強すぎるから重力バリアの代わりに減速壁出したのかと思ってたから超減速壁も加速だったときはびっくりしたけど😅

860: 2021/11/21(日) 12:31:53.03
ホームズ出た時はアンチ減速壁なんてゴミだと思ってました🙋‍♂

867: 2021/11/21(日) 12:32:50.76
>>860
そら当時はジューダスくらいしか減速壁クエなかむたし

868: 2021/11/21(日) 12:33:21.32
>>867
帝釈天

はい論破

俺が論破王な

866: 2021/11/21(日) 12:32:46.50
結局減速壁クエ増やしまくるんならホームズもっと接待してやればよかったのにな

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら