287061




393: 2021/11/20(土) 18:49:13.03
誰だよハオでエミリア強いって騒いでたカス。レムの方が使えるやんけ

398: 2021/11/20(土) 18:49:48.60
>>393
ネタ抜きでダイのが強いぞ
超バラダイエグいわ

420: 2021/11/20(土) 18:52:50.02
>>393
ギミック対応で状態異常底力で超強いんだけど?

441: 2021/11/20(土) 18:56:00.50
>>420
初クリアはエミリア2モーセだったけど、エミリア2をダイレムにした方が簡単だったぞ

447: 2021/11/20(土) 18:56:44.37
>>441
でもエミリアは超アビ3つだから…

449: 2021/11/20(土) 18:56:53.89
>>441
モーセもいらん
ダイ艦隊で良いまじで

409: 2021/11/20(土) 18:51:02.44
ハオ適正がマンキンキャラじゃなく他コラボキャラってのが最高にコラボ先に失礼だよね😅

414: 2021/11/20(土) 18:51:52.26
>>409
いつものモンストじゃん

415: 2021/11/20(土) 18:51:53.12
>>409
巫力アイテムなしだとホロホロが最適になる




422: 2021/11/20(土) 18:53:19.54
>>409
まあハオにはマンキンキャラ誰も勝ってないらしいから正解といえば正解かも
ジャンプの先輩のダイが強いとか胸熱ではあるな

418: 2021/11/20(土) 18:52:23.19
ダイまじで強くて草
全面即死ダメウォはれや

419: 2021/11/20(土) 18:52:31.36
超バランス強すぎじゃね😥

戦型格差ひどいけど、超戦型調整したらまたインフレ起きそうだよなぁ


たしかに上方前超バランスは弱かったけど、バランス型が一番多いんだから仕方ないと思ってたよ😔

429: 2021/11/20(土) 18:54:17.12
超バランスオートジャベリンエグいな

431: 2021/11/20(土) 18:54:37.02
ダイ以下のシャーマンキングキャラwww

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら