p9Xvmw3K20211111a





134: 2021/11/20(土) 15:17:56.42
全加撃盛り葉出来上がり
モンストの日神だな

141: 2021/11/20(土) 15:19:07.41
>>134
部屋とか汚さそうだなお前

142: 2021/11/20(土) 15:19:30.98
>>134
とこつか

135: 2021/11/20(土) 15:17:56.66
蓮だけは引いておけよ

143: 2021/11/20(土) 15:19:32.68
トップ層は蓮を引き

馬鹿は葉っぱを引く

146: 2021/11/20(土) 15:19:57.11
葉もホロホロもゴミじゃん
これが今年最後のコラボとかこのゲーム終了間近な
気がする

155: 2021/11/20(土) 15:22:19.01
>>146
今年のコラボは全体的に控えめ性能だったわ
後の轟絶で最適貰ったライダーや浦原くらいだけ
その代わり限定の性能がインフレえぐい




172: 2021/11/20(土) 15:25:51.68
130%の葉っぱは引いとけ
ハオ適正のホロホロ引いとけ
レンは浦原枠だから引いとけ

お前ら全部引かせる気だろw

177: 2021/11/20(土) 15:26:50.45
>>172
何がハマるか分からないから仕方ない
🐧ショーライセーは何も間違ったことは言ってなかった😱

188: 2021/11/20(土) 15:29:13.26
>>172
再生数ほしさに無理矢理ゴミを上げて引かせようとするチューバーは害悪そのものっすね💀

196: 2021/11/20(土) 15:30:18.98
・ハマったら怖い
・ショウライセー
・持っておきたいキャラ

199: 2021/11/20(土) 15:30:39.62
>>196
浦原という実績があるからな😔

210: 2021/11/20(土) 15:31:43.11
黙って全部引け課金しろ
モンストに感謝しろ

引用元:2ch.sc

この記事は「hima t」が担当しました。



他の最新記事はこちら